楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
バスルームにタオルの設置がなく困りました。こんなの初めて。朝食も外国人向けのメニュー増やしすぎではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、客室タオルのセット不備によりご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。基本のことができておらず、お客様にはお疲れのところご不便をおかけしてし、大変申し訳なく存じます。今後は清掃を担当した者、客室の清掃状態を点検する者の2重チェックを徹底するようにし、再発防止に努めてまいります。また、無料朝食サービスにつきましても、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。今すぐの変更は難しい現状でございますが、今後のサービス改善に向け、参考にさせていただきます。末筆になりますが、この度は不手際があり、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるようにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
コンフォートホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
バスルームにタオルの設置がなく困りました。こんなの初めて。朝食も外国人向けのメニュー増やしすぎではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、客室タオルのセット不備によりご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本のことができておらず、お客様にはお疲れのところご不便をおかけしてし、大変申し訳なく存じます。
今後は清掃を担当した者、客室の清掃状態を点検する者の2重チェックを徹底するようにし、再発防止に努めてまいります。
また、無料朝食サービスにつきましても、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今すぐの変更は難しい現状でございますが、今後のサービス改善に向け、参考にさせていただきます。
末筆になりますが、この度は不手際があり、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるようにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。