楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.52
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.95
  • 食事4.01

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-28 05:13:10

チェックアウト時に、部屋の前が濡れていたと言われ。何かしたかと、犯人扱いの様な目で見られて言われた。
見に覚えがないので、知らないと答えたたら、私も確認したとフロントの男に更なる犯人扱い。
本来、部屋の問題で荷物等が、濡れませんでしたかと、聞くのが本来のホテルのあり方ではないのか!
今まで利用していたが、あんなフロントがいるホテルは、2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル豊橋 2017-12-29 17:54:31

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中投稿までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、本来でしたらお客様にご不便をお掛けしていなかったかを一番にお訊ねするべきでしたのに、それが出来ず、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、早急に従業員教育に取り組み再発防止に努めたいと存じます。

末筆になりますが、この度は不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今一度初心に戻り、サービスの質の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】