楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.11
  • 食事4.13

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-24 19:55:21

仕事で定期的に豊橋に来ておりましたが今回初めて利用させていただきました。まだできてから日が浅いと地元の方に伺い、館内は非常にキレイで宿泊していて気持ちが良かったです。
駅からも近くビジネスで利用をするには最適だと思いました。
一点残念だったのが、9時30分頃にチェックアウトをしようと思い廊下に出たところ、清掃の方数名とエレベータ付近ですれ違いました。その際に非常に大きな声で従業員どうしでお話をされていて、こちらには気づかないように笑い話をされながら私の横を通って行かれました。他のホテルでこのような経験をしたことがないのでただ驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル豊橋 2018-01-26 19:08:39

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中投稿までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応により不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来は、私語を慎しみ、お客様とすれ違う際は、ご挨拶をして、優先して当館の施設をご利用いただいておりますが、それが出来ず、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。

ご指摘を真摯に受け止め、早急に従業員教育に取り組み再発防止に努めて参ります。

末筆になりますが、この度は不手際があり、不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今一度初心に戻り、サービスの質の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【愛知へGO!】2月23日♪名古屋オープン記念プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】