楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.09
  • 食事4.14

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-02 11:56:24

・駅に近くてよい。しかし、お天気には影響される。
・お部屋に備え付けの「お箸」があるとよい。割り箸で構わない。
・反日的な「朝○新聞」を置いているのは、いかがなものか?日本のホテルとして、疑問を感じる。
・コンビニの店員が箸を入れ忘れた。フロントに電話したら、「箸はあります」とのこと。
「お部屋に伺います」の言葉がないので、「フロントまで取りに来いということですか?」と聞くと、フロントマンの「はい」という返事。がっかりした。そのレベルのホテルということだと自分を納得させた。
・できて間もないので、とても清潔できれい。
・朝食は、パンとごはんと両方を選択できるようにしたほうがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル豊橋 2018-06-04 19:20:42

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

様々な側面から、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
重ねて、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし、心よりお詫びいたします。

当ホテルチェーン(一部のホテルを除く)では、特に宿泊のお客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。
現在は、全国新聞紙である数社様と取引条件面等の協議を踏まえ、全国展開している私どものホテルに対応していただける新聞の配布をしている状況でございました。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の検討の一つとさせていただきます。

お箸につきましては、当ホテルでは、消耗品を含め多くの貸出備品を、基本的にフロントにてお渡ししております。
今回いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけますよう、検討してまいります。

無料朝食サービスに関しましては、豊橋を始め新規オープンのホテルでは、おにぎりの代わりにピラフを提供しております。
いただいた白いご飯のご要望につきましては、定期的なメニュー変更の際に、貴重なご意見として検討させていただきます。
よりおいしく召し上がっていただける朝食を提供できますよう、今後も努力してまいります。

よりお客様にお選びいただけるホテルを目指し、さらに成長してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル豊橋をお選びいただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】