楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.97
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-25 20:15:49

2月23日に宿泊しました。ほぼ満足なのですが、2つだけ。1つは部屋にある空気清浄機の加湿用タンクに水が入っていなかったこと。予め補充しておいて欲しかったです。2つ目は朝食が私が行った時間にほぼ何もなかったこと。焼きそばなし・レンコンチップなし・ゆで玉子なし・菓子パンなし、マンゴーなし。ビュッフェですので、そういうタイミングもあるとは思いますが、男性スタッフが「あれもないこれもない・・・」とうろうろしているのが大変鬱陶しかったです。料理が補充されるタイミングも遅かったと思います。ホテルの無料朝食なんてそんなもんと言えばそうなのでしょうが。その2点以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル豊橋 2019-03-02 18:12:55

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいておるにもかかわらず、お部屋の設備や朝食にてご満足いただけるサービスが提供出来なかったこと、大変心苦しく感じております。

加湿空気清浄機につきましては、通常、カビ発生防止等の衛生面での理由にて水タンクは空の状態にしております。
お客様にて給水していただくお手間をとらせてしまいますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、朝食につきましても、充分な食材の提供が行われておらず、大変申し訳ございませんでした。
常にお客様がお好きなものをお好きなだけ手に取っていただけるよう、全てのスタッフに周知し、スタッフの配置や補充のタイミングなど改善に努めてまいります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を無駄にしないように、スタッフ一同でサービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご機会を賜れましたらと存じます。

寒い季節でございますので、風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】