楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
・駅から近いし、新しくてよい。・駐車場代金を一部補助してくれるのはありがたい。しかし。午前8時以後は全額自費なの が不満。チェックアウト時間に準じてほしい。・冷蔵庫が故障してた。冷えた飲み物が台無しだ。・空調と加湿器の音がうるさくてよく眠れなかった。・AM10時にさえなっていないのに(自分のチェックアウトは正午)、掃除人がドアを開 けて部屋に入ろうとした。チェックアウトの時間を告げて追い払った。失礼極まりない。・反日極左朝日新聞を置いているのにあきれた。日本を貶めるような新聞を置いて恥ずかし くないのだろうか?・朝食のご飯は白米にしてもらいたい。それか白米も用意してほしい。ついでに納豆と生卵 があるとベスト。・この系列ホテルの印象が悪くなってきてしまった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様のご希望に添うサービスを提供出来なかったばかりか、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。まず最初に、駐車場の料金についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。駐車場のサービスチケットは「まちなかパーキング」の表示がある駐車場でしたらどこでもご利用頂けるのですが、各駐車場によって打ち止め時間や料金が異なっております。そのため一律600円分の補助とさせて頂いております。少しでもお客様の負担額が少なくなる駐車場をご案内させて頂いておりますので、ご理解頂きたく存じます。お部屋の不備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。本来であれば、事前に点検を行うべきでございますがそれが至らず、大変申し訳ございません。清掃スタッフには注意喚起を行い、以後同様のことがないように致します。また、滞在中に従業員が無断で入ってしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。入室前の確認を怠った事が原因であり、ホテルとしてあるまじき事で非常に心苦しく存じます。今後、清掃時の手順を見直し、徹底して参ります。新聞についても残念な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。当ホテルチェーンでは、お客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。現在は、取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応して頂ける新聞を配布している状況でございました。最後に、朝食についてもお客様にお喜び頂けず、誠に心苦しい限りでございます。全国のホテルにて共通のメニューでございますので、今すぐには変更できかねますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂きたく存じます。末筆ではございますが、この度は数々の不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当館ならびに当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
コンフォートホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
・駅から近いし、新しくてよい。
・駐車場代金を一部補助してくれるのはありがたい。しかし。午前8時以後は全額自費なの が不満。チェックアウト時間に準じてほしい。
・冷蔵庫が故障してた。冷えた飲み物が台無しだ。
・空調と加湿器の音がうるさくてよく眠れなかった。
・AM10時にさえなっていないのに(自分のチェックアウトは正午)、掃除人がドアを開 けて部屋に入ろうとした。チェックアウトの時間を告げて追い払った。失礼極まりない。
・反日極左朝日新聞を置いているのにあきれた。日本を貶めるような新聞を置いて恥ずかし くないのだろうか?
・朝食のご飯は白米にしてもらいたい。それか白米も用意してほしい。ついでに納豆と生卵 があるとベスト。
・この系列ホテルの印象が悪くなってきてしまった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご希望に添うサービスを提供出来なかったばかりか、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず最初に、駐車場の料金についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
駐車場のサービスチケットは「まちなかパーキング」の表示がある駐車場でしたらどこでもご利用頂けるのですが、各駐車場によって打ち止め時間や料金が異なっております。
そのため一律600円分の補助とさせて頂いております。
少しでもお客様の負担額が少なくなる駐車場をご案内させて頂いておりますので、ご理解頂きたく存じます。
お部屋の不備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、事前に点検を行うべきでございますがそれが至らず、大変申し訳ございません。
清掃スタッフには注意喚起を行い、以後同様のことがないように致します。
また、滞在中に従業員が無断で入ってしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
入室前の確認を怠った事が原因であり、ホテルとしてあるまじき事で非常に心苦しく存じます。
今後、清掃時の手順を見直し、徹底して参ります。
新聞についても残念な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
当ホテルチェーンでは、お客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。
現在は、取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応して頂ける新聞を配布している状況でございました。
最後に、朝食についてもお客様にお喜び頂けず、誠に心苦しい限りでございます。
全国のホテルにて共通のメニューでございますので、今すぐには変更できかねますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂きたく存じます。
末筆ではございますが、この度は数々の不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当館ならびに当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。