楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係で深夜にチェックイン。フロントのスタッフは崩れた感じで笑顔も無し。GWのことで「無料朝食は整理券制ですけど、早朝しか残っていません」とのこと。「無料ですから保障はありません」とおっしゃいましたが、宿泊料の中に入っているのに、全員を食べさせられないのは変です。お部屋は2階の朝食コーナーの奧で駅前の大通りとほぼ同じ高さで窓ガラス1枚。繁忙期にのみお使いになる「隠し玉」かもしれませんが、早朝から内外とも寝ていられない騒々しさでした。セントレアのコンフォートで親しんでいますが、豊橋は大外れです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。平素よりコンフォートホテル中部国際空港をご愛顧くださっているとのことで、コンフォートホテル豊橋でのご宿泊にもご期待の上でご予約をくださったものと存じます。しかしながら、数々の不手際によりお客様のご期待を裏切るばかりか、ご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。本来であれば深夜までお仕事をされ、お疲れになった中でご来館くださるお客様に対して、笑顔でお迎えをするべきでございます。しかしながら、今回、感謝する気持ちを十分にお伝えできない接客応対をする者がおりましたこと、ホテルスタッフとして誠にお恥ずかしい限りでございます。誠意と配慮に欠けた対応になりましたことをこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。また、サービスのご案内が不十分であったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。お部屋の騒音についてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ごゆっくりお休みいただくことができなかったこと誠に心苦しく存じます。確かに2階のお部屋でございますので他のフロアよりは道路より近くなっております。外部環境についてはホテルにて対処することは難しくございますが、ホテル内の騒音につきましては、小まめな巡回と注意喚起を行うなどして未然防止を徹底してまいります。末筆ではございますが、この度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お忙しい時間を割いてお客様から頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、接客対応の改善の機会ととらえ、今一度再発防止に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。ありがとうございました。
コンフォートホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
仕事の関係で深夜にチェックイン。フロントのスタッフは崩れた感じで笑顔も無し。GWのことで「無料朝食は整理券制ですけど、早朝しか残っていません」とのこと。「無料ですから保障はありません」とおっしゃいましたが、宿泊料の中に入っているのに、全員を食べさせられないのは変です。お部屋は2階の朝食コーナーの奧で駅前の大通りとほぼ同じ高さで窓ガラス1枚。繁忙期にのみお使いになる「隠し玉」かもしれませんが、早朝から内外とも寝ていられない騒々しさでした。セントレアのコンフォートで親しんでいますが、豊橋は大外れです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
平素よりコンフォートホテル中部国際空港をご愛顧くださっているとのことで、コンフォートホテル豊橋でのご宿泊にもご期待の上でご予約をくださったものと存じます。
しかしながら、数々の不手際によりお客様のご期待を裏切るばかりか、ご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば深夜までお仕事をされ、お疲れになった中でご来館くださるお客様に対して、笑顔でお迎えをするべきでございます。
しかしながら、今回、感謝する気持ちを十分にお伝えできない接客応対をする者がおりましたこと、ホテルスタッフとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
誠意と配慮に欠けた対応になりましたことをこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
また、サービスのご案内が不十分であったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の騒音についてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお休みいただくことができなかったこと誠に心苦しく存じます。
確かに2階のお部屋でございますので他のフロアよりは道路より近くなっております。
外部環境についてはホテルにて対処することは難しくございますが、ホテル内の騒音につきましては、小まめな巡回と注意喚起を行うなどして未然防止を徹底してまいります。
末筆ではございますが、この度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい時間を割いてお客様から頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、接客対応の改善の機会ととらえ、今一度再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。