楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.52
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.95
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

TAK3207さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

TAK3207さん [40代/男性] 2019-07-03 10:49:13

朝食が無料なのに内容が良かった。
部屋もきれいで快適でした。
ただ、チェックインの時のフロントの男性が不愛想でサービス業に向いてないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル豊橋 2019-07-11 14:38:30

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食やお部屋についてお褒めの言葉を賜ることができ、大変光栄にございます。

しかしながら、チェックイン時の対応におきまして不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、数あるホテルより当館でのご宿泊をお選びくださいましたお客様に対して、笑顔でのお迎えをし、感謝の気持ちを十二分にお伝えできるような接客を行うべきと存じております。
それにもかかわらず、今回のチェックイン対応を行ったスタッフがサービス業に向いていないと感じられるような対応をしてしまいましたこと、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
誠意に欠けた対応になりましたことをこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたお声を真摯に受けとめ、接客対応の改善の機会ととらえ、該当のスタッフを含むスタッフ全員で今一度初心に返りまして改善につとめてまいります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご意見を頂戴し、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを、心より感謝申し上げます。

快適におくつろぎいただけるホテルを目指して精進して参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】