楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.97
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 15:53:51

部屋は広く綺麗で文句無しだったが、駅前という立地のためか駐車場が4台分しかない。
チェックイン15時のところ、14時過ぎに電話したが満車のため近隣駐車場を案内された。
チェックアウトの際に駐車券600円分のチケットを渡すという説明だったが、チェックアウト時に貰えなかった。
駐車場へ着いて貰えなかった事を思い出した為、急いでいたのでそのまま駐車料金は自己負担で払ったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル豊橋 2020-01-30 16:13:43

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋について、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

しかしながら、駐車場で残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
敷地内駐車場につきましては、先着順でのご利用ではございますが、前日からご宿泊のお客様や14時からチェックイン可能なお客様のご利用で、早い時間帯に満車になってしまうことがございます。
今回駐車いただけなかったこと誠に心苦しく存じております。

また、チェックイン時にご案内させていただいていたにもかかわらず、駐車サービス券のお渡しが出来ていなかったとのことについても大変申し訳ございませんでした。
適切なご案内とスタッフ間での引継が出来ておれば今回のような思いをおかけすることもなかったのではないかと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後同様のご迷惑をお掛けすることの無いよう、スタッフ一同で適切なご案内を徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの機会がございました際には当館でのご宿泊をご検討いただければと存じます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご意見を頂戴し、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを、心より感謝申し上げます。

快適におくつろぎいただけるホテルを目指して精進して参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】