楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も広く、キレイです。枕は薄っぺらでした。チェックアウト時のフロントの50代の男性の対応だけ、全く頂けませんでした。端末ジーッと見てて、こちらに気付くと面倒臭そうにカード受け取って、追加の費用がないことを確認したら目も見ずに「あ、大丈夫です」だけ。「有難うございました」とか「お気をつけて」の一言もなく。今時ビックリ!外国人と思われたのかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際に気持ちのこもったご挨拶でお見送りが出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回のご指摘を深く反省すると共に、今一度ホテルマンとしての行動や言動を見直し「おもてなし」の気持ちをいつも忘れず、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくお客様にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。甚だ恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用していただいきお会いできることを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コンフォートホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
部屋も広く、キレイです。枕は薄っぺらでした。
チェックアウト時のフロントの50代の男性の対応だけ、全く頂けませんでした。端末ジーッと見てて、こちらに気付くと面倒臭そうにカード受け取って、追加の費用がないことを確認したら目も見ずに「あ、大丈夫です」だけ。「有難うございました」とか「お気をつけて」の一言もなく。今時ビックリ!外国人と思われたのかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に気持ちのこもったご挨拶でお見送りが出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今回のご指摘を深く反省すると共に、今一度ホテルマンとしての行動や言動を見直し「おもてなし」の気持ちをいつも忘れず、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくお客様にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用していただいきお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。