楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.52
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.95
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-30 16:30:57

加湿器付き空気清浄機大変助かりました。
ハンガーが足りずフロントに電話したら、フロントまで取りに来てくださいと言われました。
ホテルなら持ってきてくれるものだと思っていたので少し悲しかったです。朝食は種類も少なくあんまりでした、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル豊橋 2020-04-01 09:49:00

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室備品は、お客様に利便性を感じていただけますようご用意いたしておりますので、加湿器付空気清浄機大変助かりましたとのお言葉を頂戴でき、嬉しく存じます。

反面、ハンガーをお部屋までお持ちできなかったことに関しまして、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。

しかしながら、貸出備品は基本的にフロントにてお渡ししておりますのが現状でございます。

今回いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけますよう、検討してまいります。

また、朝食についてもご満足いただけなかったようで、申し訳なく感じております。

いただいたご意見を参考に、メニューの見直しや改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

今後はよりお客様にお選びいただけるホテルを目指し、さらに成長してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル豊橋をお選びいただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 3連泊割引 】 3Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】