楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.05
  • 食事4.04

総合5

へのけんさんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

へのけんさん [40代/男性] 2020-07-30 03:08:28

壁のホルダーに挿したカードキーを抜くと、エアコンが切れるのはいただけない。エアコンはカードを挿さなくても動くといい。

コロナの影響で朝ごはんが弁当になっていたが、それでも美味しかった。スープがあるのもよかった。仕方ないけど、ビュッフェ形式だったらもっと楽しめたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル豊橋 2020-08-03 14:15:20

この度はコンフォートホテル豊橋へのご宿泊ならびに感想のご投稿賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策にて、セルフサービス形式での提供が出来ず、大変心苦しく感じております。
お弁当形式での提供でございましたが、それにも関わらず、おいしかったとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
この8月より感染防止対策をしっかり行ったうえで、セルフサービス形式での提供を再開致します。
次回ご宿泊の際には、ぜひバイキングでの朝食をお楽しみいただければと存じます。

また、お部屋のエアコンについて、ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
設備上の問題であり、早急な対応は出来かねますが、お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の設備変更の際、参考とさせていただきます。
お客様に快適な空間をご用意できますように従業員一同精進してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうござういました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
へのけんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ