楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事4.04

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 14:18:43

木曜日、金曜日の夜~朝にフロントに勤務していたの方の対応がものすごく悪く
二度と泊まらない。朝の忙しい時間にお願いしたこちらも悪いと思うが『すみません、ありがとうございました』顔見て言ったけど無視された夕方ホテル帰っても私を見てわざと隠れたことのホテルの人は誰も挨拶しない、朝フロント言ってもおはようございます。一回も言われたことない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル豊橋 2020-08-12 11:40:20

この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様から朝の忙しい時間とお気遣いをいただいたにもかかわらず、真心のこもった対応で接することが出来ず、ホテルの顔であるフロントスタッフとして、ただ反省するばかりでございます。
また、お客様からお声をかけていただいたにもかかわらず、ご挨拶で対応も行えず、重ね重ね恥じる気持ちでおります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度ホテルスタッフとしての対応を見つめなおし、このようなことが再発せぬよう、スタッフ一同で接客レベル向上に改めて努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お客様さえよろしければ再度当ホテルのご利用をご検討していただけることを切に思っております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】 4Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】