楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
木曜日、金曜日の夜~朝にフロントに勤務していたの方の対応がものすごく悪く二度と泊まらない。朝の忙しい時間にお願いしたこちらも悪いと思うが『すみません、ありがとうございました』顔見て言ったけど無視された夕方ホテル帰っても私を見てわざと隠れたことのホテルの人は誰も挨拶しない、朝フロント言ってもおはようございます。一回も言われたことない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。お客様から朝の忙しい時間とお気遣いをいただいたにもかかわらず、真心のこもった対応で接することが出来ず、ホテルの顔であるフロントスタッフとして、ただ反省するばかりでございます。また、お客様からお声をかけていただいたにもかかわらず、ご挨拶で対応も行えず、重ね重ね恥じる気持ちでおります。今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度ホテルスタッフとしての対応を見つめなおし、このようなことが再発せぬよう、スタッフ一同で接客レベル向上に改めて努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、お客様さえよろしければ再度当ホテルのご利用をご検討していただけることを切に思っております。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
コンフォートホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
木曜日、金曜日の夜~朝にフロントに勤務していたの方の対応がものすごく悪く
二度と泊まらない。朝の忙しい時間にお願いしたこちらも悪いと思うが『すみません、ありがとうございました』顔見て言ったけど無視された夕方ホテル帰っても私を見てわざと隠れたことのホテルの人は誰も挨拶しない、朝フロント言ってもおはようございます。一回も言われたことない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様から朝の忙しい時間とお気遣いをいただいたにもかかわらず、真心のこもった対応で接することが出来ず、ホテルの顔であるフロントスタッフとして、ただ反省するばかりでございます。
また、お客様からお声をかけていただいたにもかかわらず、ご挨拶で対応も行えず、重ね重ね恥じる気持ちでおります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度ホテルスタッフとしての対応を見つめなおし、このようなことが再発せぬよう、スタッフ一同で接客レベル向上に改めて努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様さえよろしければ再度当ホテルのご利用をご検討していただけることを切に思っております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。