楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.95
  • 食事4.01

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-09 19:47:02

既にチェックアウト時にフロントで申したので終わっているのですが、上記のプラン名にも記載されていたのにも拘らず、ミネラルウォーターの提供がありませんでした。もちろん、気づかない私のせいかもしれませんが、コンビニの位置も確認して、わざわざ買いに行ったので、思い起こしても残念でなりません。更にはチェックアウト時に話をすると、プレミアム会員用の品を渡すとのこと、わざわざそういうべきなのでしょうか。お菓子もつけるとさらに追い打ちをかける申し出にがっかりです。そこまで、と感じるかもしれませんが、プレミアム会員用の品はアルコールです。チェックアウトで仕事に出かける人への申し出とはとても感じられず、とても嫌な気持ちでのスタートとなり、コンフォートさんというブランドであったのでとても残念で仕方ありませんでした。覆水盆に返らず、一期一会等々がホテルというサービスビジネスではないかと感じ、特にブランドチェーンとして他も使いたくなくなる気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル豊橋 2021-10-13 18:41:25

平素より当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ミネラルウォーター付きのプランでご予約いただいたにもかかわらずお渡しできず、さらにはスタッフの対応も配慮に欠けており、大変不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、この度起こったことを全スタッフへ周知し、再発防止に努めて参ります。
また、ホスピタリティとは何かを見直し、常にお客様の立場に立った対応ができるよう、スタッフ一同で精進して参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】