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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 16:28:30
-
もう何度も毎年帰省で利用しています。最初はビジネスホテルにしては部屋が広めで設備もきちんとしていてよかったのですが、コロナの間帰省せず2年ぶりくらいに今回エコプランで利用したところ不満な点がありましたので口コミさせていただきます。今回も連泊でしたが、コロナ対応の名残りか、2日目夕方外出から帰ると部屋の中は清掃等全くなしでエコプランだから仕方ないかと思っていたら、1日目の使用済みタオルなどが回収されておらず、2日目の新しいタオルがビニール袋に入れてドアノブにかけられていました。古いタオルはどうするのかわからなかったので聞いてみるとビニール袋に入れてドアノブにかけておくと翌朝回収されるとのこと。チェックイン時に袋を渡しての説明等あれば1日目の古いタオルも回収してもらえたと思いますが、ビニール袋の配布もなかったので結局3日目の朝まで1日目の使用済みタオル等が部屋に残って嫌な感じだった。朝食もホテルができた当初からだんだんと種類が減ってきているように思います。今後も利用したいので改善を望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル豊橋 2023年06月01日 11:43:06
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際しご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
エコプランは、3日に1度清掃させていただいており、清掃のない日は原則お客様のお部屋へ立ち入りません。
使用済みのタオルは、お部屋にございますランドリーバッグをご利用いただくか、畳んで廊下にまとめてお出しいただいても回収いたします。
本来でしたら、チェックインの際にお伝えすべきところでございました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
また、朝食の品数にご意見を賜り恐縮でございます。
当ホテルチェーンで統一したメニューをご用意しておりますので、早急に品数を増やすなどの対応が難しいですが、頂戴したご意見は担当部署へ共有し、今後のメニュー決定の際の検討材料とさせていただきます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 21:16:35
-
朝食サービスが 無料とはいえ あまりに悪かったので 評価を低くさせていただきました。
品数が少なく 飲み物も少なくなっているのに補充されていませんでした。
名物と表記されていた 豊橋カレーうどんは カレールーがなくスタッフの方に声をかけると 今温めていますとのこと 待ってでてきたルーもわずか うどんも少ししかなく 他の宿泊者様も数名いらしたので お椀に少ししかとることもできず トッピング表記されてた とろろもネギもなく 尋ねると 今きらしているのでだせませんとのこと もう少し考えた方がよろしいのでは?と感じました。
受付の方の 応対はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル豊橋 2023年05月02日 18:15:00
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、満足いくまでお楽しみいただけず、申し訳ございませんでした。
朝食の補充のタイミングや発注量を見直し、お客様にしっかりと朝食をお召し上がりいただけるよう改善して参ります。
この度は充分な対応ができなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、お近くでご宿泊の機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月09日 19:47:02
-
既にチェックアウト時にフロントで申したので終わっているのですが、上記のプラン名にも記載されていたのにも拘らず、ミネラルウォーターの提供がありませんでした。もちろん、気づかない私のせいかもしれませんが、コンビニの位置も確認して、わざわざ買いに行ったので、思い起こしても残念でなりません。更にはチェックアウト時に話をすると、プレミアム会員用の品を渡すとのこと、わざわざそういうべきなのでしょうか。お菓子もつけるとさらに追い打ちをかける申し出にがっかりです。そこまで、と感じるかもしれませんが、プレミアム会員用の品はアルコールです。チェックアウトで仕事に出かける人への申し出とはとても感じられず、とても嫌な気持ちでのスタートとなり、コンフォートさんというブランドであったのでとても残念で仕方ありませんでした。覆水盆に返らず、一期一会等々がホテルというサービスビジネスではないかと感じ、特にブランドチェーンとして他も使いたくなくなる気持ちになってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- コンフォートホテル豊橋 2021年10月13日 18:41:25
-
平素より当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ミネラルウォーター付きのプランでご予約いただいたにもかかわらずお渡しできず、さらにはスタッフの対応も配慮に欠けており、大変不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、この度起こったことを全スタッフへ周知し、再発防止に努めて参ります。
また、ホスピタリティとは何かを見直し、常にお客様の立場に立った対応ができるよう、スタッフ一同で精進して参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 21:37:52
-
立地良いし、設備等は新しくその意味では、まあ満足のいくホテルではあるが、ソフト・サービスでは、大変レベルの低いホテルです。二度と宿泊することはないでしょう。
チェックイン時間は午後3時でしたが、豊橋駅に30分ほど前についたので、少し早いがチェックインできるか電話で聞いてみましたが、私の宿泊プランではダメですとはっきり断られました。毎月いろいろなホテルに10泊ほどしますが、「部屋の清掃ができていないので少しお待ちいただくかも」と言われたことはありますが、少しも融通を効かせるそぶりを見せなかったのは初めてです。
朝食のおかずは、卵(スクランブルエッグかゆで卵+じゃがいも)とソーセージしかありません。3泊しましたが、それ以外はありませんでした。パンは前日の残り物かパサパサで、サラダも3日ともすべて同じ内容なので、連泊はやめるべきです。
部屋のシーツは、3日変えない方針のようで、初日からシミのあるシーツで寝ました。
3日目、夕方5時30分にホテルに戻ると、同じフロアの他の部屋は、まだ清掃中でした。
清掃人が大きな声でしゃべりながら掃除をしていたので、「うるさい」と注意したら、その後で、いやがらせなのか廊下で掃除機をかけ始めました。さすがに堪忍袋の緒が切れてフロントにクレームを入れたら、すぐやめましたが・・・
レベルは低いです。新しいだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コンフォートホテル豊橋 2017年03月07日 17:44:46
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフ、清掃、無料朝食についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
初めにチェックイン時間については通常15時からのご案内となっております。
ただし、清掃の状況によっては5分から10分程度早くお通しすることも出来たのですが、スタッフからの説明、対応方法に不手際がありご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変心苦しく存じます。
次に清掃については環境保護の観点からシーツ交換は3日に一度となっております。ご要望があれば客室の扉の裏にある札を表に貼っていただければ、交換をさせていただくようなシステムになっているのですが、今回は事前にスタッフからその旨の案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフが大きな声でしゃべりながら作業していたこと、さらにご指摘いただいた後の対応については、早急に清掃スタッフに確認し、清掃方法を見直してまいります。
最後に朝食については貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 19:41:27
-
タオルに毛が付いてた。最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル豊橋 2023年10月28日 17:30:05
-
この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
タオルのご用意に不備があり、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃ならびに点検時にも確認が至らず、心苦しく存じます。
いただきましたご指摘をもとに、清掃手順やチェック方法を見直し、隅々まで清潔感の感じられる空間のご用意を目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。
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- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 18:22:17
-
部屋はエレベータ隣でかつ窓が内側吹抜側という非常に条件の悪い部屋を宛がわれた。またプランに書かれている連泊時の清掃の範囲が今ひとつ曖昧で分かり辛い。室内には『ベッドメイクは再利用のシーツを使う』などと紛らわしい表示があったのと、フロントから説明は一切なかったからである。また2泊目のリネン類がドアノブにかけられていたが、何が入っていて何が入っていないという説明書きもない。おまけに歯ブラシが入っていなかった。というか自動チェックイン機ですべて行う方式のためそれに頼り切って、フロントはホテルマンというよりかは大学生の日雇いバイトのようなとても拙い対応だった。以前別の方のコメで『フロントの対応が中部空港店と比べ~』というのがあったが、こういうことなのかと合点がいった。設備は新しくかつ清潔でビジネスホテルにしてはオーバークオリティなものを感じたが、指摘を受けているにも拘わらず改善しないなどと人的面でそのメリットを帳消しにしてしまっている残念なホテルだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル豊橋 2023年05月15日 19:00:54
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃に関するご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
スタッフからのご案内については、今一度手順を整理し、お客様にわかりやすいご案内ができるようにいたします。
また、ご滞在中のタオルセットについては、本来歯ブラシもセットしお渡しいたします。
不足があったことによりご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
担当者にも今回のご指摘内容を伝え、同様のことが起きないように徹底して参ります。
末筆になりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 14:18:43
-
木曜日、金曜日の夜~朝にフロントに勤務していたの方の対応がものすごく悪く
二度と泊まらない。朝の忙しい時間にお願いしたこちらも悪いと思うが『すみません、ありがとうございました』顔見て言ったけど無視された夕方ホテル帰っても私を見てわざと隠れたことのホテルの人は誰も挨拶しない、朝フロント言ってもおはようございます。一回も言われたことない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- コンフォートホテル豊橋 2020年08月12日 11:40:20
-
この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様から朝の忙しい時間とお気遣いをいただいたにもかかわらず、真心のこもった対応で接することが出来ず、ホテルの顔であるフロントスタッフとして、ただ反省するばかりでございます。
また、お客様からお声をかけていただいたにもかかわらず、ご挨拶で対応も行えず、重ね重ね恥じる気持ちでおります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度ホテルスタッフとしての対応を見つめなおし、このようなことが再発せぬよう、スタッフ一同で接客レベル向上に改めて努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様さえよろしければ再度当ホテルのご利用をご検討していただけることを切に思っております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
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- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 23:37:30
-
仕事の関係で深夜にチェックイン。フロントのスタッフは崩れた感じで笑顔も無し。GWのことで「無料朝食は整理券制ですけど、早朝しか残っていません」とのこと。「無料ですから保障はありません」とおっしゃいましたが、宿泊料の中に入っているのに、全員を食べさせられないのは変です。お部屋は2階の朝食コーナーの奧で駅前の大通りとほぼ同じ高さで窓ガラス1枚。繁忙期にのみお使いになる「隠し玉」かもしれませんが、早朝から内外とも寝ていられない騒々しさでした。セントレアのコンフォートで親しんでいますが、豊橋は大外れです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル豊橋 2019年05月06日 18:01:28
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
平素よりコンフォートホテル中部国際空港をご愛顧くださっているとのことで、コンフォートホテル豊橋でのご宿泊にもご期待の上でご予約をくださったものと存じます。
しかしながら、数々の不手際によりお客様のご期待を裏切るばかりか、ご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば深夜までお仕事をされ、お疲れになった中でご来館くださるお客様に対して、笑顔でお迎えをするべきでございます。
しかしながら、今回、感謝する気持ちを十分にお伝えできない接客応対をする者がおりましたこと、ホテルスタッフとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
誠意と配慮に欠けた対応になりましたことをこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
また、サービスのご案内が不十分であったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の騒音についてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお休みいただくことができなかったこと誠に心苦しく存じます。
確かに2階のお部屋でございますので他のフロアよりは道路より近くなっております。
外部環境についてはホテルにて対処することは難しくございますが、ホテル内の騒音につきましては、小まめな巡回と注意喚起を行うなどして未然防止を徹底してまいります。
末筆ではございますが、この度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい時間を割いてお客様から頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、接客対応の改善の機会ととらえ、今一度再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 18:28:23
-
翌日は雨の可能性があったので、前日のチェックイン時にタクシーを予約したのですが、当日時間になっても来る様子が無かったのでフロントに確認すると、予約メモには記載されていた様だが、予約が出来ていなかった。との事。さらに驚いたのは、名前も間違っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル豊橋 2019年11月27日 18:21:26
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいていたにもかかわらず、度重なる不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
タクシー会社へ依頼をかける際に正しく時間の伝達が行われていなかったこと、予約時に別のお客様の名前と取り違えてしまったことこのどちらも私どもの確認が不足していたことが原因であり、汗顔の至りでございます。
今一度確認を徹底いたしまして、再発防止に努めます。
誠に勝手なお願いながら、次回豊橋にお越しの際にも、当ホテルをお選びいただければこれほど嬉しいことはございません。
フロントスタッフの教育も含め、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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yosiya39さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- yosiya39さん [50代/男性] 2019年05月25日 16:04:52
-
部屋は確かに広かった。エレベーター前なので人声が気になった。駐車場が遠くなったので立地の点数を低くした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル豊橋 2019年05月27日 18:01:13
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想、ご意見を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さにはご納得して頂けた様で、
スタッフ一同も嬉しく存じます。
ただ、今回エレベータ近くのお部屋だった
という事で、他のお客様のお声が
気になってしまい充分に
お寛ぎいただけなかったご様子で、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お部屋の確約は致しかねますが、次回
ご宿泊の際はお客様のご要望に
出来るだけお応え致しますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。
また駐車場でございますが、
敷地内駐車場が満車の場合は、
なるべく近くのコインパーキングのご案内を
させていただきます。
併せてお申し付けくださいませ。
今後もお客様に快適にご利用して
頂けます様、スタッフ一同
精進して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回、
豊橋にお越しの際には、当ホテルのご利用を
ご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】
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立地5
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
・駅から近いし、新しくてよい。
・駐車場代金を一部補助してくれるのはありがたい。しかし。午前8時以後は全額自費なの が不満。チェックアウト時間に準じてほしい。
・冷蔵庫が故障してた。冷えた飲み物が台無しだ。
・空調と加湿器の音がうるさくてよく眠れなかった。
・AM10時にさえなっていないのに(自分のチェックアウトは正午)、掃除人がドアを開 けて部屋に入ろうとした。チェックアウトの時間を告げて追い払った。失礼極まりない。
・反日極左朝日新聞を置いているのにあきれた。日本を貶めるような新聞を置いて恥ずかし くないのだろうか?
・朝食のご飯は白米にしてもらいたい。それか白米も用意してほしい。ついでに納豆と生卵 があるとベスト。
・この系列ホテルの印象が悪くなってきてしまった。残念。
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この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご希望に添うサービスを提供出来なかったばかりか、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず最初に、駐車場の料金についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
駐車場のサービスチケットは「まちなかパーキング」の表示がある駐車場でしたらどこでもご利用頂けるのですが、各駐車場によって打ち止め時間や料金が異なっております。
そのため一律600円分の補助とさせて頂いております。
少しでもお客様の負担額が少なくなる駐車場をご案内させて頂いておりますので、ご理解頂きたく存じます。
お部屋の不備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、事前に点検を行うべきでございますがそれが至らず、大変申し訳ございません。
清掃スタッフには注意喚起を行い、以後同様のことがないように致します。
また、滞在中に従業員が無断で入ってしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
入室前の確認を怠った事が原因であり、ホテルとしてあるまじき事で非常に心苦しく存じます。
今後、清掃時の手順を見直し、徹底して参ります。
新聞についても残念な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
当ホテルチェーンでは、お客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。
現在は、取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応して頂ける新聞を配布している状況でございました。
最後に、朝食についてもお客様にお喜び頂けず、誠に心苦しい限りでございます。
全国のホテルにて共通のメニューでございますので、今すぐには変更できかねますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂きたく存じます。
末筆ではございますが、この度は数々の不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当館ならびに当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。