食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 16:28:30
-
もう何度も毎年帰省で利用しています。最初はビジネスホテルにしては部屋が広めで設備もきちんとしていてよかったのですが、コロナの間帰省せず2年ぶりくらいに今回エコプランで利用したところ不満な点がありましたので口コミさせていただきます。今回も連泊でしたが、コロナ対応の名残りか、2日目夕方外出から帰ると部屋の中は清掃等全くなしでエコプランだから仕方ないかと思っていたら、1日目の使用済みタオルなどが回収されておらず、2日目の新しいタオルがビニール袋に入れてドアノブにかけられていました。古いタオルはどうするのかわからなかったので聞いてみるとビニール袋に入れてドアノブにかけておくと翌朝回収されるとのこと。チェックイン時に袋を渡しての説明等あれば1日目の古いタオルも回収してもらえたと思いますが、ビニール袋の配布もなかったので結局3日目の朝まで1日目の使用済みタオル等が部屋に残って嫌な感じだった。朝食もホテルができた当初からだんだんと種類が減ってきているように思います。今後も利用したいので改善を望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル豊橋 2023年06月01日 11:43:06
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際しご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
エコプランは、3日に1度清掃させていただいており、清掃のない日は原則お客様のお部屋へ立ち入りません。
使用済みのタオルは、お部屋にございますランドリーバッグをご利用いただくか、畳んで廊下にまとめてお出しいただいても回収いたします。
本来でしたら、チェックインの際にお伝えすべきところでございました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
また、朝食の品数にご意見を賜り恐縮でございます。
当ホテルチェーンで統一したメニューをご用意しておりますので、早急に品数を増やすなどの対応が難しいですが、頂戴したご意見は担当部署へ共有し、今後のメニュー決定の際の検討材料とさせていただきます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 23:32:29
-
5月2日に宿泊。部屋、ベッド、シャワーは新しく清潔で使い勝手がよくてよかった。但し、Wi-Fiが遅く、朝食は品数が少なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル豊橋 2023年05月11日 16:56:17
-
数あるホテルの中よりコンフォートホテル豊橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様に長い時間をお過ごしいただく客室の整美につきましては、普段からスタッフ全員が細心の注意を払い、メンテナンスを行なっております。
今回よりも次回、次回よりも次々回、より快適にお過ごしいただけるお部屋とするべく、これからも尽力して参ります。
また、Wi-Fiについてはご不便をお掛けしました。利用が集中する場合もございますが、定期的に接続状況を確認いたします。
また豊橋にお越しの際にも、ぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 09:53:04
-
朝食のゴハンのおかずのバリエーションがほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル豊橋 2023年05月08日 16:59:21
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食の品数にご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
当ホテルでは一部店舗・メニューを除き、チェーンでメニューを統一しております。そのため早急なメニュー変更はできかねますが、お客様からのご意見を今後のメニュー開発に活かしてまいります。
お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またの機会にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 17:08:15
-
大晦日に利用させてもらいました。
立地、サービス面、対応力は申し分ありません。
しかし、朝食の時間を改善するべきだと思います。
6時30分はどうかなと感じました。
早く出発する方々の事を考えると早めにオープンするのも一興だと思います。
バランス栄養食と水は味気ないと私は思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル豊橋 2022年01月07日 16:55:00
-
先日はコンフォートホテル豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのサービスや立地についてお褒めの言葉をいただき、嬉しく存じます。
また、朝食の時間に関するご意見も賜り、ありがとうございます。
現時点では、食材の準備等の都合上、6時30分からの提供とさせていただいております。
今すぐの対応は難しいですが、貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 23:19:58
-
2度目の利用です。相変わらず部屋、バスルーム、ベッドメイクとても綺麗でした。ホテルステイ利用なので、そこが出来ていれば概ね満足です。ウェルカムドリンクのコーヒーとレモンウォーターがいいですね。外に出なくてもいつでも美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいです。特別な事はありませんが、掃除の丁寧さには感動します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル豊橋 2021年11月25日 11:15:04
-
再度コンフォートホテル豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室やウェルカムドリンクサービス、そして清掃についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく拝読しました。
今後も、いつお越しいただいても、同様のお言葉を頂戴できるよう努めて参りますので、末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛知県民限定】最大23時間ステイ<13時イン→12時アウト>◆朝食&コーヒー無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
カツン8920さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- カツン8920さん [30代/男性] 2021年02月03日 14:54:22
-
食事が寂しいのでがっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- コンフォートホテル豊橋 2021年02月08日 11:55:50
-
この度は、コンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食についてはご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
すぐの改善は難しいですが、お客様からの貴重なご意見を、今後のメニュー改定時の参考にさせていただきたく思います。
甚だ勝手ではございますが、また豊橋にお越しの際には当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月25日 21:25:03
-
コロナのせいか、朝食が少し寂しい。味噌汁が無い。豊橋カレーうどん始めて食べたけど美味しくない。おかずすくない。
でもそれ以外は文句なし!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- コンフォートホテル豊橋 2021年01月27日 16:04:11
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食についてはご満足いただけなかったようで、大変心苦しく感じております。
いただいたご意見を参考に、次回メニュー変更時の参考にさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回豊橋にお越しの際にも、当館へご宿泊いただければ幸いにございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 17:26:57
-
清潔感があり利用し易かったですが、部屋の広さで目的で選択したもののツインのシングル利用のつもりがトリプルでした。広かったので良かったのですが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- コンフォートホテル豊橋 2020年10月26日 17:56:06
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またご投稿賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
「清潔感があり利用し易かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今回、お客様にお申込みいただきましたツインスタンダード2のお部屋は、トリプルルームとしてもお使いいただけるお部屋です。
チェックイン時のご案内不足で、お客様を混乱させてしまいましたこと、お詫びいたします。
申し訳ございません。
今後とも現状に甘んじることなく、スタッフ一同で日々サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
ぜひ次回も機会がございましたら、コンフォートホテル豊橋をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 16:30:57
-
加湿器付き空気清浄機大変助かりました。
ハンガーが足りずフロントに電話したら、フロントまで取りに来てくださいと言われました。
ホテルなら持ってきてくれるものだと思っていたので少し悲しかったです。朝食は種類も少なくあんまりでした、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル豊橋 2020年04月01日 09:49:00
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの客室備品は、お客様に利便性を感じていただけますようご用意いたしておりますので、加湿器付空気清浄機大変助かりましたとのお言葉を頂戴でき、嬉しく存じます。
反面、ハンガーをお部屋までお持ちできなかったことに関しまして、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
しかしながら、貸出備品は基本的にフロントにてお渡ししておりますのが現状でございます。
今回いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけますよう、検討してまいります。
また、朝食についてもご満足いただけなかったようで、申し訳なく感じております。
いただいたご意見を参考に、メニューの見直しや改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後はよりお客様にお選びいただけるホテルを目指し、さらに成長してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル豊橋をお選びいただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3連泊割引 】 3Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 15:29:40
-
駐車場が不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル豊橋 2020年02月25日 11:51:39
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでは敷地内の駐車場の収容台数が4台と限られており、満車の場合はサービス券が利用可能な近隣のコインパーキングを案内させて頂いております。
敷地内駐車場の増設につきましては、立地上の問題により早急な解決は現時点で難しいですが、いただいたご意見を参考に、より快適にご利用いただけますよう努力してまいります。
今後もよりご満足いただけるホテルを目指し努力してまいりますので、
次回も機会がございましたら、コンフォートホテル豊橋をお選びいただけましたら
幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
キラキラ綺羅さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- キラキラ綺羅さん [40代/女性] 2019年07月22日 17:31:00
-
満室だったため、朝食時間が、チケット制で、あらかじめ時間指定されましたが、その時間に行っても直ぐに入れず待たされました。待ちの人の順番がわからないため、もし、待ち時間や、順番が分かれば、待ちの間に少しでも、複数の人数で、利用の場合は、出発準備する事もできるのではと思いました。
その日によってメニューは、違いがあるかと思いますが、ご飯がカレーピラフでした。ご飯は、白いご飯が欲しかったと、子供が言ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル豊橋 2019年08月03日 17:45:03
-
この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食会場の混雑が予想される日は整理券をお配りするなど、混雑緩和の取り組みを実施しております。
しかしながら席確保のためのものではなく、優先的にご案内させていただくための券であり、満席の場合、席が空き次第ご案内させていただいております。
当日は大変お待たせしてしまったとのこと、心苦しく存じます。
ご指摘いただいたように、お待ちいただくお客様に対し、少しでもご不便がなくなるよう課題改善に取り組んでまいります。
また朝食メニューのご指摘もいただき、ありがとうございます。
定期的にメニューの見直しを行っております。
すぐの変更とはまいりませんが、次回見直しの参考とさせていただきます。
お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。
また豊橋にお立ち寄りの際は、当館のご宿泊をご利用いただければ幸いでございます。
これから暑い季節となってまいりますので、体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 20:59:25
-
連泊を予定していましたが、急に仕事が入り夕方キャンセルしたところ、キャンセル料一泊分請求ありました。請求は仕方ないですが…請求されたのが初めてのケースだったのでガッカリしました。
請求が普通なんですね…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル豊橋 2019年06月18日 17:19:39
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと大変心苦しく存じます。
キャンセルの理由やご連絡いただくお時間によってはキャンセル料金を免除させていただくケースもございますが、今回のキャンセルは、夕方の客室清掃後(お客様が滞在される想定での清掃)のご連絡でございましたので、規定通りご1泊分にて請求させていただきました。
何卒ご理解賜りたく存じます。
甚だ勝手なお願いでではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 21:06:50
-
入るとすぐに「朝食混雑します」と掲示されてたのでアレ?と思ったら朝食が整理券制になっていて、さらに遅めの時間のチェックインだったためか9時以降の整理券しか残っていませんでした。そして実際の朝食時はたしかにかなり混んでいました(連休中だったので特に・・・)。
フロントの方も別の時間でもなんとかなりますと気を使っていただいたのはありがたかったのですが、朝食はもう少し余裕をもってとりたいですね。
掲示の様子からすると朝食(場所)のキャパシティーが慢性的に足りないのでは?であれば整理券制よりもむしろ朝食なしのコースを増やしてもらった方が私的にはですが事前にやりようがあるので良いかと思いました。
色々ビジネスホテル泊まった中で朝食を混雑で自由な時間にとりにくかったのはここ含め2件だけでした。旅人の朝の時間を変に制限してしまうのはあまりよくないかと思います。他は大変綺麗ですばらしかったのでここだけ何とかならないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル豊橋 2019年05月08日 15:56:12
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお日にちは、予想以上に多くのお客様にご宿泊をいただきました。
そのため、朝食時に混雑が発生し、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
またお客様に、時間に余裕の持ったご案内が出来ず誠に心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、混雑時の対応方法を見直してまいります。
お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をお寄せいただきましたことに、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーくん30°さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- まーくん30°さん [30代/男性] 2019年04月11日 18:16:54
-
ロビーに朝日新聞という、新聞ではない紙ゴミが置いてあり、朝からとても不愉快でした。
情報操作ばかりするトンデモ新聞は置かないでほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル豊橋 2019年04月13日 15:06:08
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
新聞の無料サービスについては、お客様に残念な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルチェーン(一部のホテルを除く)では、特に宿泊のお客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。現在は、全国新聞紙である数社様と取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応していただける、新聞の配布をしている状況でございました。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の検討の一つとさせていただきます。
この度はご宿泊ならびにご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 23:20:42
-
・駅から近いし、新しくてよい。
・駐車場代金を一部補助してくれるのはありがたい。しかし。午前8時以後は全額自費なの が不満。チェックアウト時間に準じてほしい。
・冷蔵庫が故障してた。冷えた飲み物が台無しだ。
・空調と加湿器の音がうるさくてよく眠れなかった。
・AM10時にさえなっていないのに(自分のチェックアウトは正午)、掃除人がドアを開 けて部屋に入ろうとした。チェックアウトの時間を告げて追い払った。失礼極まりない。
・反日極左朝日新聞を置いているのにあきれた。日本を貶めるような新聞を置いて恥ずかし くないのだろうか?
・朝食のご飯は白米にしてもらいたい。それか白米も用意してほしい。ついでに納豆と生卵 があるとベスト。
・この系列ホテルの印象が悪くなってきてしまった。残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル豊橋 2019年04月06日 11:12:48
-
この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご希望に添うサービスを提供出来なかったばかりか、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず最初に、駐車場の料金についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
駐車場のサービスチケットは「まちなかパーキング」の表示がある駐車場でしたらどこでもご利用頂けるのですが、各駐車場によって打ち止め時間や料金が異なっております。
そのため一律600円分の補助とさせて頂いております。
少しでもお客様の負担額が少なくなる駐車場をご案内させて頂いておりますので、ご理解頂きたく存じます。
お部屋の不備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、事前に点検を行うべきでございますがそれが至らず、大変申し訳ございません。
清掃スタッフには注意喚起を行い、以後同様のことがないように致します。
また、滞在中に従業員が無断で入ってしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
入室前の確認を怠った事が原因であり、ホテルとしてあるまじき事で非常に心苦しく存じます。
今後、清掃時の手順を見直し、徹底して参ります。
新聞についても残念な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
当ホテルチェーンでは、お客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。
現在は、取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応して頂ける新聞を配布している状況でございました。
最後に、朝食についてもお客様にお喜び頂けず、誠に心苦しい限りでございます。
全国のホテルにて共通のメニューでございますので、今すぐには変更できかねますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂きたく存じます。
末筆ではございますが、この度は数々の不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当館ならびに当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
ごろごろぞうさんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- ごろごろぞうさん [40代/男性] 2019年03月30日 17:31:37
-
朝食が無料というのは有り難いですが、メニューの選択肢が物足りない感じでした。他のチェーン系のホテルの無料朝食は、もっと充実しているところもありますので、今後に期待です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- コンフォートホテル豊橋 2019年04月01日 17:20:33
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の内容に関しましてご満足いただくことが出来ず大変心苦しく存じます。
定期的にお客さま方より頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、全国のコンフォートホテルにて朝食メニューを更新しております。
この4月にも朝食の内容を一新致しますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルにお泊りいただければと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 10:20:40
-
豊橋に宿泊のときはコンフォートホテルにしています。
リーズナブルで機能的なホテルなので利用しやすく、満足しています。
スタッフの方々の対応も素早く気持ちいいです。また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- コンフォートホテル豊橋 2019年03月20日 19:26:59
-
この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけた様で、嬉しく存じます。
今後も、現状に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
コンフォートホテルでは、貸出備品として、爪切り、アイロンなどもございますので、次回、ご利用の際に、お試しくださいませ。
豊橋にお越しの際は、コンフォートホテル豊橋を、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VODフリー視聴OK】100chが見放題◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 20:15:49
-
2月23日に宿泊しました。ほぼ満足なのですが、2つだけ。1つは部屋にある空気清浄機の加湿用タンクに水が入っていなかったこと。予め補充しておいて欲しかったです。2つ目は朝食が私が行った時間にほぼ何もなかったこと。焼きそばなし・レンコンチップなし・ゆで玉子なし・菓子パンなし、マンゴーなし。ビュッフェですので、そういうタイミングもあるとは思いますが、男性スタッフが「あれもないこれもない・・・」とうろうろしているのが大変鬱陶しかったです。料理が補充されるタイミングも遅かったと思います。ホテルの無料朝食なんてそんなもんと言えばそうなのでしょうが。その2点以外はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル豊橋 2019年03月02日 18:12:55
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいておるにもかかわらず、お部屋の設備や朝食にてご満足いただけるサービスが提供出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
加湿空気清浄機につきましては、通常、カビ発生防止等の衛生面での理由にて水タンクは空の状態にしております。
お客様にて給水していただくお手間をとらせてしまいますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、朝食につきましても、充分な食材の提供が行われておらず、大変申し訳ございませんでした。
常にお客様がお好きなものをお好きなだけ手に取っていただけるよう、全てのスタッフに周知し、スタッフの配置や補充のタイミングなど改善に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を無駄にしないように、スタッフ一同でサービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご機会を賜れましたらと存じます。
寒い季節でございますので、風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
ウオッカ2477さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- ウオッカ2477さん [50代/男性] 2019年01月28日 09:16:25
-
部屋も広く照明、コンセントなどが使いやすくてよかったです。朝食がもう少しボリューム感があればと思います。あと駐車場が難点でした。もう少し格安で近くにあれば理想です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- コンフォートホテル豊橋 2019年01月30日 09:24:40
-
この度は、コンフォートホテル豊橋にご滞在頂きましてありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様子がうかがえ、従業員一同、嬉しく存じます。
朝食につきましては、、定期的にメニューの見直しを図ったり、盛り付けなども工夫しておりますので、次回もご賞味頂けましたら幸いでございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
こちらも当館での駐車場情報を定期的に更新しておりますので、次回、より詳しく、お近くの駐車場のご案内が出来ればと存じます。
また豊橋にお越しの際には、当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VODフリー視聴OK】100chが見放題◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
jet1959さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
4年ぶりの宿泊。チェックイン時に朝食時間を割り振られます。時間がかかれた札がなくなるとその時間は満席ってことにするようです。割り振られた時間から若干前後して訪問してもいいそうです。
朝食バフェの内容は以前の方がよかった。コンフォートホテルの朝食でうどん、すりおろした長芋を見るのは初めて。以前提供された独自メニューの雑穀ピラフはなく、果物はブルーベリーのみになっていました。うどんや長芋をかけたごはんは食べる気にはならず。4年も経つといろいろ変わっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食会場の混雑緩和のため、朝食チケットをお配りしております。皆様にはご理解・ご協力いただき感謝申し上げます。
朝食メニューは定期的に見直しを行っており、無料ではありますが味・ボリュームのバランスを考えてご用意しております。
お客様のお口に合わず残念ではございますが、今後も快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一丸となって、より良いホテルづくりに尽力してまいります。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。