5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 10:54:32
-
朝食がおむすびではなくなったため、おむすびに戻るまで宿泊することはないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- コンフォートホテル豊橋 2019年02月07日 18:23:26
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食についてご満足いただけず、心苦しく存じます。
しかしながら、あいにく当ホテルでは「おむすび」は提供しておらず、
オープン当初より、「ピラフ」をご用意しております。
朝食メニューにつきましては、定期的に変更をしております。
お客様のご感想を参考に、皆様にご満足いただける朝食を提供できるよう、
今後も改善・改良を重ねてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 05:13:10
-
チェックアウト時に、部屋の前が濡れていたと言われ。何かしたかと、犯人扱いの様な目で見られて言われた。
見に覚えがないので、知らないと答えたたら、私も確認したとフロントの男に更なる犯人扱い。
本来、部屋の問題で荷物等が、濡れませんでしたかと、聞くのが本来のホテルのあり方ではないのか!
今まで利用していたが、あんなフロントがいるホテルは、2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- コンフォートホテル豊橋 2017年12月29日 17:54:31
-
この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中投稿までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、本来でしたらお客様にご不便をお掛けしていなかったかを一番にお訊ねするべきでしたのに、それが出来ず、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、早急に従業員教育に取り組み再発防止に努めたいと存じます。
末筆になりますが、この度は不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今一度初心に戻り、サービスの質の向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
isao1301492さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- isao1301492さん [40代/男性] 2018年10月29日 08:50:24
-
2つの荷物をフロントへ預けたが1つを紛失。責任感もなく残念な対応でした。未だ解決していないのに何もサポートしてくれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートホテル豊橋 2018年11月03日 18:48:18
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、フロントの不手際および宅配便業者との連携が上手く行かず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事態を起こさぬよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーくん30°さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
- まーくん30°さん [30代/男性] 2019年04月11日 18:16:54
-
ロビーに朝日新聞という、新聞ではない紙ゴミが置いてあり、朝からとても不愉快でした。
情報操作ばかりするトンデモ新聞は置かないでほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル豊橋 2019年04月13日 15:06:08
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
新聞の無料サービスについては、お客様に残念な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルチェーン(一部のホテルを除く)では、特に宿泊のお客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。現在は、全国新聞紙である数社様と取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応していただける、新聞の配布をしている状況でございました。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の検討の一つとさせていただきます。
この度はご宿泊ならびにご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
車で利用しました。
サイトには『駐車場が敷地内に4台(1泊1,000円)
敷地内駐車場が満車の際は近隣コインパーキングを利用。
※駐車後、駐車券フロントに駐車券を出せば600円分のサービスチケットを渡す。』とありました。
敷地内駐車場は満車だっため、サイトにあるように近くのコインパーキングに駐車。
駐車券をフロントに出すと、指定のコインパーキングであるか聞かれ、そこでどこでもいいわけではないのかと初めて知り少し不信感がでました。
その後は駐車券から恐らく該当の駐車場だろうと言われチェックアウト時に割引券渡すといわれそのまま宿泊しました。
チェックアウト時に割引券をもらえず以上ですと言われ、自分から「割引券をいただけると言うことだったのですが」と言うと、「どちらの駐車場ですか」とまた聞かれチェックインの時とは違うコインパーキングマップを出され「該当しないかも」と言われました。
マップが違うことを伝え、チェックイン時は該当するだろうと言われたことを伝えましたが、はっきりした答えがでなかったのでとりあえず割引券を頂きホテルを出ました。
結局コインパーキングでは割引券が使えず4,000円以上の料金がかかりガッカリ。
私も確認不足だったかと思いますが、サイトに駐車場についてもう少し詳しく表記された方がいいのではないかと思います。
お部屋や朝食のサービスはとても良かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室や無料朝食サービスなど数々のお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、インターネットおよびフロントでの駐車場案内につきましては、お客様の満足の行くご案内が出来なかったこと、大変心苦しく存じます。
早急な改善は難しいですが、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
これからも、お客様に快適にお寛ぎいただけますよう、より一層のサービス及び設備の向上に努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。