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コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル豊橋

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    コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:703件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地4.53
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.88
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月08日 14:18:43

    木曜日、金曜日の夜~朝にフロントに勤務していたの方の対応がものすごく悪く
    二度と泊まらない。朝の忙しい時間にお願いしたこちらも悪いと思うが『すみません、ありがとうございました』顔見て言ったけど無視された夕方ホテル帰っても私を見てわざと隠れたことのホテルの人は誰も挨拶しない、朝フロント言ってもおはようございます。一回も言われたことない

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル豊橋 2020年08月12日 11:40:20

    この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。
    お客様から朝の忙しい時間とお気遣いをいただいたにもかかわらず、真心のこもった対応で接することが出来ず、ホテルの顔であるフロントスタッフとして、ただ反省するばかりでございます。
    また、お客様からお声をかけていただいたにもかかわらず、ご挨拶で対応も行えず、重ね重ね恥じる気持ちでおります。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度ホテルスタッフとしての対応を見つめなおし、このようなことが再発せぬよう、スタッフ一同で接客レベル向上に改めて努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、お客様さえよろしければ再度当ホテルのご利用をご検討していただけることを切に思っております。
    ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【 4連泊割引 】 4Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月24日 18:28:23

    翌日は雨の可能性があったので、前日のチェックイン時にタクシーを予約したのですが、当日時間になっても来る様子が無かったのでフロントに確認すると、予約メモには記載されていた様だが、予約が出来ていなかった。との事。さらに驚いたのは、名前も間違っていた。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル豊橋 2019年11月27日 18:21:26

    この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

    またお忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいていたにもかかわらず、度重なる不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    タクシー会社へ依頼をかける際に正しく時間の伝達が行われていなかったこと、予約時に別のお客様の名前と取り違えてしまったことこのどちらも私どもの確認が不足していたことが原因であり、汗顔の至りでございます。

    今一度確認を徹底いたしまして、再発防止に努めます。

    誠に勝手なお願いながら、次回豊橋にお越しの際にも、当ホテルをお選びいただければこれほど嬉しいことはございません。

    フロントスタッフの教育も含め、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご宿泊ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

    総合2

    yosiya39さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

    yosiya39さん [50代/男性] 2019年05月25日 16:04:52

    部屋は確かに広かった。エレベーター前なので人声が気になった。駐車場が遠くなったので立地の点数を低くした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル豊橋 2019年05月27日 18:01:13

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中ご感想、ご意見を頂戴し
    重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の広さにはご納得して頂けた様で、
    スタッフ一同も嬉しく存じます。

    ただ、今回エレベータ近くのお部屋だった
    という事で、他のお客様のお声が
    気になってしまい充分に
    お寛ぎいただけなかったご様子で、
    ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
    深くお詫び申し上げます。

    お部屋の確約は致しかねますが、次回
    ご宿泊の際はお客様のご要望に
    出来るだけお応え致しますので、
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    また駐車場でございますが、
    敷地内駐車場が満車の場合は、
    なるべく近くのコインパーキングのご案内を
    させていただきます。
    併せてお申し付けくださいませ。

    今後もお客様に快適にご利用して
    頂けます様、スタッフ一同
    精進して参ります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回、
    豊橋にお越しの際には、当ホテルのご利用を
    ご検討いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 23:37:30

    仕事の関係で深夜にチェックイン。フロントのスタッフは崩れた感じで笑顔も無し。GWのことで「無料朝食は整理券制ですけど、早朝しか残っていません」とのこと。「無料ですから保障はありません」とおっしゃいましたが、宿泊料の中に入っているのに、全員を食べさせられないのは変です。お部屋は2階の朝食コーナーの奧で駅前の大通りとほぼ同じ高さで窓ガラス1枚。繁忙期にのみお使いになる「隠し玉」かもしれませんが、早朝から内外とも寝ていられない騒々しさでした。セントレアのコンフォートで親しんでいますが、豊橋は大外れです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル豊橋 2019年05月06日 18:01:28

    この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    平素よりコンフォートホテル中部国際空港をご愛顧くださっているとのことで、コンフォートホテル豊橋でのご宿泊にもご期待の上でご予約をくださったものと存じます。
    しかしながら、数々の不手際によりお客様のご期待を裏切るばかりか、ご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。

    本来であれば深夜までお仕事をされ、お疲れになった中でご来館くださるお客様に対して、笑顔でお迎えをするべきでございます。
    しかしながら、今回、感謝する気持ちを十分にお伝えできない接客応対をする者がおりましたこと、ホテルスタッフとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
    誠意と配慮に欠けた対応になりましたことをこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

    また、サービスのご案内が不十分であったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    お部屋の騒音についてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    ごゆっくりお休みいただくことができなかったこと誠に心苦しく存じます。
    確かに2階のお部屋でございますので他のフロアよりは道路より近くなっております。
    外部環境についてはホテルにて対処することは難しくございますが、ホテル内の騒音につきましては、小まめな巡回と注意喚起を行うなどして未然防止を徹底してまいります。

    末筆ではございますが、この度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    お忙しい時間を割いてお客様から頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、接客対応の改善の機会ととらえ、今一度再発防止に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 23:20:42

    ・駅から近いし、新しくてよい。
    ・駐車場代金を一部補助してくれるのはありがたい。しかし。午前8時以後は全額自費なの が不満。チェックアウト時間に準じてほしい。
    ・冷蔵庫が故障してた。冷えた飲み物が台無しだ。
    ・空調と加湿器の音がうるさくてよく眠れなかった。
    ・AM10時にさえなっていないのに(自分のチェックアウトは正午)、掃除人がドアを開 けて部屋に入ろうとした。チェックアウトの時間を告げて追い払った。失礼極まりない。
    ・反日極左朝日新聞を置いているのにあきれた。日本を貶めるような新聞を置いて恥ずかし くないのだろうか?
    ・朝食のご飯は白米にしてもらいたい。それか白米も用意してほしい。ついでに納豆と生卵 があるとベスト。
    ・この系列ホテルの印象が悪くなってきてしまった。残念。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートホテル豊橋 2019年04月06日 11:12:48

    この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、お客様のご希望に添うサービスを提供出来なかったばかりか、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    まず最初に、駐車場の料金についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
    駐車場のサービスチケットは「まちなかパーキング」の表示がある駐車場でしたらどこでもご利用頂けるのですが、各駐車場によって打ち止め時間や料金が異なっております。
    そのため一律600円分の補助とさせて頂いております。
    少しでもお客様の負担額が少なくなる駐車場をご案内させて頂いておりますので、ご理解頂きたく存じます。

    お部屋の不備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    本来であれば、事前に点検を行うべきでございますがそれが至らず、大変申し訳ございません。
    清掃スタッフには注意喚起を行い、以後同様のことがないように致します。

    また、滞在中に従業員が無断で入ってしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    入室前の確認を怠った事が原因であり、ホテルとしてあるまじき事で非常に心苦しく存じます。
    今後、清掃時の手順を見直し、徹底して参ります。

    新聞についても残念な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
    当ホテルチェーンでは、お客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。
    現在は、取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応して頂ける新聞を配布している状況でございました。

    最後に、朝食についてもお客様にお喜び頂けず、誠に心苦しい限りでございます。
    全国のホテルにて共通のメニューでございますので、今すぐには変更できかねますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂きたく存じます。

    末筆ではございますが、この度は数々の不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当館ならびに当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月06日 21:37:52

     立地良いし、設備等は新しくその意味では、まあ満足のいくホテルではあるが、ソフト・サービスでは、大変レベルの低いホテルです。二度と宿泊することはないでしょう。
     チェックイン時間は午後3時でしたが、豊橋駅に30分ほど前についたので、少し早いがチェックインできるか電話で聞いてみましたが、私の宿泊プランではダメですとはっきり断られました。毎月いろいろなホテルに10泊ほどしますが、「部屋の清掃ができていないので少しお待ちいただくかも」と言われたことはありますが、少しも融通を効かせるそぶりを見せなかったのは初めてです。
     朝食のおかずは、卵(スクランブルエッグかゆで卵+じゃがいも)とソーセージしかありません。3泊しましたが、それ以外はありませんでした。パンは前日の残り物かパサパサで、サラダも3日ともすべて同じ内容なので、連泊はやめるべきです。
     部屋のシーツは、3日変えない方針のようで、初日からシミのあるシーツで寝ました。
     3日目、夕方5時30分にホテルに戻ると、同じフロアの他の部屋は、まだ清掃中でした。
    清掃人が大きな声でしゃべりながら掃除をしていたので、「うるさい」と注意したら、その後で、いやがらせなのか廊下で掃除機をかけ始めました。さすがに堪忍袋の緒が切れてフロントにクレームを入れたら、すぐやめましたが・・・
     レベルは低いです。新しいだけ。




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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    コンフォートホテル豊橋 2017年03月07日 17:44:46

    この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

    今回せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフ、清掃、無料朝食についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    初めにチェックイン時間については通常15時からのご案内となっております。
    ただし、清掃の状況によっては5分から10分程度早くお通しすることも出来たのですが、スタッフからの説明、対応方法に不手際がありご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変心苦しく存じます。

    次に清掃については環境保護の観点からシーツ交換は3日に一度となっております。ご要望があれば客室の扉の裏にある札を表に貼っていただければ、交換をさせていただくようなシステムになっているのですが、今回は事前にスタッフからその旨の案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    また、清掃スタッフが大きな声でしゃべりながら作業していたこと、さらにご指摘いただいた後の対応については、早急に清掃スタッフに確認し、清掃方法を見直してまいります。

    最後に朝食については貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★2016年11月21日新規オープン★【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    6件中 1~6件表示

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