楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

683件中 661~680件表示

設備・アメニティ3

ちゅん×2さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

ちゅん×2さん [30代/男性] 2016年12月07日 19:18:59

駅近い。朝食にサラダがあり良かった。コンセントが多数有り良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル豊橋 2016年12月08日 18:18:16

この度は、コンフォートホテル豊橋をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお喜びいただけるよう、日々精進して参ります。

お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 17:47:12

食事は、時間遅いと
メニューよっては、スタッフにもう無いですと言われます。

フロントスタッフの女性は、とても対応がよく、素晴らしいです。

ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル豊橋 2023年08月14日 19:01:47

この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスに関しましては、十分にお楽しみいただけず申し訳ございません。
提供量や事前準備などを見直し、時間内にお越しいただいた全てのお客様に十分にお召し上がりいただけるよう改善いたします。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフへの温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。

今後も、お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
また豊橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 16:28:30

もう何度も毎年帰省で利用しています。最初はビジネスホテルにしては部屋が広めで設備もきちんとしていてよかったのですが、コロナの間帰省せず2年ぶりくらいに今回エコプランで利用したところ不満な点がありましたので口コミさせていただきます。今回も連泊でしたが、コロナ対応の名残りか、2日目夕方外出から帰ると部屋の中は清掃等全くなしでエコプランだから仕方ないかと思っていたら、1日目の使用済みタオルなどが回収されておらず、2日目の新しいタオルがビニール袋に入れてドアノブにかけられていました。古いタオルはどうするのかわからなかったので聞いてみるとビニール袋に入れてドアノブにかけておくと翌朝回収されるとのこと。チェックイン時に袋を渡しての説明等あれば1日目の古いタオルも回収してもらえたと思いますが、ビニール袋の配布もなかったので結局3日目の朝まで1日目の使用済みタオル等が部屋に残って嫌な感じだった。朝食もホテルができた当初からだんだんと種類が減ってきているように思います。今後も利用したいので改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル豊橋 2023年06月01日 11:43:06

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に際しご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
エコプランは、3日に1度清掃させていただいており、清掃のない日は原則お客様のお部屋へ立ち入りません。
使用済みのタオルは、お部屋にございますランドリーバッグをご利用いただくか、畳んで廊下にまとめてお出しいただいても回収いたします。
本来でしたら、チェックインの際にお伝えすべきところでございました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、朝食の品数にご意見を賜り恐縮でございます。
当ホテルチェーンで統一したメニューをご用意しておりますので、早急に品数を増やすなどの対応が難しいですが、頂戴したご意見は担当部署へ共有し、今後のメニュー決定の際の検討材料とさせていただきます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

甚だ勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 23:32:29

5月2日に宿泊。部屋、ベッド、シャワーは新しく清潔で使い勝手がよくてよかった。但し、Wi-Fiが遅く、朝食は品数が少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル豊橋 2023年05月11日 16:56:17

数あるホテルの中よりコンフォートホテル豊橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お客様に長い時間をお過ごしいただく客室の整美につきましては、普段からスタッフ全員が細心の注意を払い、メンテナンスを行なっております。
今回よりも次回、次回よりも次々回、より快適にお過ごしいただけるお部屋とするべく、これからも尽力して参ります。

また、Wi-Fiについてはご不便をお掛けしました。利用が集中する場合もございますが、定期的に接続状況を確認いたします。

また豊橋にお越しの際にも、ぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 16:39:39

約3年ぶりに宿泊しました。

QRコードでのチェックインがうまくいかず、まごついていたところ女性のスタッフさんが
気が付いて声をかけてくださり嬉しかったです。
その時にフロントにいた男性は、全く声をかけてくれなかったのが残念でした。

アメニティは最低限のものしかなく、周辺のいくつかのビジネスホテルに比べるとやや劣っていると思います。
ナイトウェアまでフロントから持っていかなければならないのは、なぜなのでしょうか?

よかったのは、洗面コーナーにメイク用品や洗面道具がおけるガラス棚があることです。
これは女性には評判がよいのでは?と思います。

部屋はとても清潔で、枕の硬さも程よく普段あまり寝付けないのですがよく眠る事ができました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル豊橋 2023年04月28日 18:49:42

この度は当ホテルへご来館を賜り、誠にありがとうございます。

フロントの接客について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に応じて適切にお声がけできるよう、基本的な接客を初心から見直し実行できるよう教育いたします。

また、歯ブラシ以外のアメニティおよびナイトウェアにつきましては、環境保護のため、現在ロビー棚より必要なものをお部屋にお持ちいただくようにしております。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後もコンフォートホテル豊橋をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 14:23:30

9Fの角部屋で景色が良かったです。

夜中に他の部屋の扉が閉まる音が響いていたので、音に敏感な人は眠りづらいかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル豊橋 2021年12月21日 19:24:54

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様の快適なご滞在のお手伝いができましたことに、スタッフ一同喜びを感じております。
しかしながら、夜間の物音により、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備の問題上、早急な改善は難しいですが、貴重なご意見としてお預りし、今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。

次回またご機会がございましたら、ぜひ当ホテルへご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、お客様に再びお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 00:51:21

朝食の品数やウェルカムドリンクのサービスが素晴らしく、気に入りました。

あとホテル側の落ち度はないのですが、部屋に入った途端昔のラブホの匂いがして(多分柔軟剤)帰宅後も持ち物や衣類に染み付いていたので全くくつろげませんでした…
アメニティを確認していなかったこちらが悪いのですが、クレンジングや化粧水がなかったのであると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル豊橋 2021年07月28日 18:06:53

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの無料朝食サービスにつきまして、お楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
無料朝食サービスは、当ホテルが力を入れているサービスのひとつでございますので、次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。
ウェルカムドリンクのレモン水もお気に召していただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、お部屋の臭気でおくつろぎいただけず、ご迷惑をおかけ致しました。
また、アメニティについては、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重な意見ありがとうございました。
今後も、いただいた内容を基に一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、ホテル運営に努めて参ります。

ぜひ次回も機会がございましたら、コンフォートホテル豊橋をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 00:59:56

良かった点:部屋もお風呂も綺麗に清掃されていました。部屋の広さも十分で使い勝手が良かったです。窓が少し開くのも個人的にポイント高いです。エレベーターのセキュリティも安心でした。駐車券を\600分貰えるのも助かります。
イマイチな点:基本的に貸し出しはフロントまで自分で取りに行くスタイルなのでしょうか。部屋には持ってきてもらえないです。全体的にアメニティが不足してます。同程度のビジネスホテルならあるものが無いです。
レイトチェックアウトでしたが、お掃除の方が把握されてなかったようで大声で話しながらドアをガチャガチャと開けようとされました。ちょっとびっくりします。
総合的には部屋とバストイレが綺麗な事で満足なのですが、同程度のビジネスホテルと比べると足らないものがあるのは否めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル豊橋 2021年07月19日 15:16:45

コンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃スタッフがご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらから担当者を通じて指導させていただきます。

貸出備品については、基本的にフロントへお越しいただくようになっております。
何卒ご理解いただけると幸いです。

また客室設備、アメニティについては、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重な意見ありがとうございました。
今後も、いただいた内容を基に一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、ホテル運営に努めて参ります。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】最大23時間ステイ<13時イン→12時アウト>◆朝食&コーヒー無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

へのけんさんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

へのけんさん [40代/男性] 2020年07月30日 03:08:28

壁のホルダーに挿したカードキーを抜くと、エアコンが切れるのはいただけない。エアコンはカードを挿さなくても動くといい。

コロナの影響で朝ごはんが弁当になっていたが、それでも美味しかった。スープがあるのもよかった。仕方ないけど、ビュッフェ形式だったらもっと楽しめたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル豊橋 2020年08月03日 14:15:20

この度はコンフォートホテル豊橋へのご宿泊ならびに感想のご投稿賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策にて、セルフサービス形式での提供が出来ず、大変心苦しく感じております。
お弁当形式での提供でございましたが、それにも関わらず、おいしかったとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
この8月より感染防止対策をしっかり行ったうえで、セルフサービス形式での提供を再開致します。
次回ご宿泊の際には、ぜひバイキングでの朝食をお楽しみいただければと存じます。

また、お部屋のエアコンについて、ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
設備上の問題であり、早急な対応は出来かねますが、お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の設備変更の際、参考とさせていただきます。
お客様に快適な空間をご用意できますように従業員一同精進してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうござういました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

ぼんさん77-78さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

ぼんさん77-78さん [50代/男性] 2019年09月09日 17:03:00

豊橋で研修があり3泊させていただきました。部屋・お風呂は快適でした。食事は動線の工夫をしてほしいと思います。(お膳が折れる補助テーブルの配置など)あともう1点苦言を申し上げるとしたら、コインランドリーの洗濯機が2台とも故障(コイン受付部分)で夏休みの合宿やインターンシップで学生さんらが多数いて、とても困っておられました。当方も洗濯ができずに困りましたが、小型の脱水機などがあれば部屋での洗濯で事足りますので整備を検討していただければと思います。 女子学生もおおかったので、男性・女性が区分けできるような感じにしていただければ、泊数の多い方たちとも共有ができてよいかと思います。来年もまた同時期に研修がありますので利用したいと思います。ご検討いただきますお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル豊橋 2019年09月14日 12:03:25

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

当館の客室につきまして多くのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、コインランドリーの不具合発生にてご迷惑をおかけし、大変心苦しく存じます。

今後も今まで以上に日常点検をしっかり行い、このようなことが無いよう対応いたします。

また、朝食会場につきましてお寄せいただいたご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。

これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。

また豊橋にお立ち寄りの際は、当館へご宿泊いただければ幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

yosiya39さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

yosiya39さん [50代/男性] 2019年05月25日 16:04:52

部屋は確かに広かった。エレベーター前なので人声が気になった。駐車場が遠くなったので立地の点数を低くした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル豊橋 2019年05月27日 18:01:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想、ご意見を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。

お部屋の広さにはご納得して頂けた様で、
スタッフ一同も嬉しく存じます。

ただ、今回エレベータ近くのお部屋だった
という事で、他のお客様のお声が
気になってしまい充分に
お寛ぎいただけなかったご様子で、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

お部屋の確約は致しかねますが、次回
ご宿泊の際はお客様のご要望に
出来るだけお応え致しますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

また駐車場でございますが、
敷地内駐車場が満車の場合は、
なるべく近くのコインパーキングのご案内を
させていただきます。
併せてお申し付けくださいませ。

今後もお客様に快適にご利用して
頂けます様、スタッフ一同
精進して参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回、
豊橋にお越しの際には、当ホテルのご利用を
ご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 15:21:30

駅がわかりやすくて良かったです。来月も予約を入れようと思ったら空きがなく残念です。
シャワーの温度がぬるすぎて
寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル豊橋 2019年02月27日 19:00:58

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは豊橋駅東口より徒歩数分の好立地で、コンビニなども近くにあるため大変便利に感じていただけるかと存じます。

また、ご指摘の通りイベント開催時など、お日にちによっては予約が取りにくい状況になっております。
ご不便おかけしますが、お早めのご予約をお願いいたします。

湯温調整につきましてもご不便をお掛けいたしました。
施設面の重要な課題として参考にさせて頂きます。

今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、より良いホテルづくりに尽力して参ります。

お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 09:20:25

清潔で部屋も広く大変気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル豊橋 2019年02月15日 17:57:37

この度は、数ある豊橋市近郊のホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごし頂けたご様子がうかがえ、従業員一同も安堵の気持ちでいっぱいでございます。
これに満足することなく、今後もお客様のご期待にお応えできますよう日々精進して参ります。

今後も末永く、コンフォートホテル豊橋を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

isao1301492さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

isao1301492さん [40代/男性] 2018年10月29日 08:50:24

2つの荷物をフロントへ預けたが1つを紛失。責任感もなく残念な対応でした。未だ解決していないのに何もサポートしてくれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル豊橋 2018年11月03日 18:48:18

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、フロントの不手際および宅配便業者との連携が上手く行かず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、同様の事態を起こさぬよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 12:25:33

朝食の食べるところが人が沢山居すぎて
しんどかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル豊橋 2017年06月13日 17:53:22

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご感想まで頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたが、朝食をごゆっくりお召し上がりいただけず大変申し訳なく存じます。
快適な空間を作り出していくこともホテルスタッフの使命であると考えております。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後、お客様に「また宿泊したい」と感じていただけるホテルを目指して、一人ひとりサービスの向上に努めて参ります。

勝手ではございますが、次回、豊橋にお越しの際も、コンフォートホテル豊橋にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 13:12:10

部屋はとてもきれいで新しく快適でしたが、窓が薄いのか、外からの車の音が明け方うるさかったです。防音窓であれば、と思います。館内のほうは静かでした。
食事は値段なりですが、種類が少ないなか無理に洋風にしている感じです。種類少ないなら、普通にご飯・味噌汁・おかず、くだものでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年03月17日 16:02:42

この度は、コンフォートホテル豊橋をご利用くださいましてありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋では快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。
しかしながら、明け方の外の音で不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

朝食について貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、メニューの見直しをしたいと思います。

これからもお客様に「綺麗で快適」と感じていただけるよう努めて参ります。
また機会がございましたらコンフォートホテル豊橋をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーくん30°さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

まーくん30°さん [30代/男性] 2019年04月11日 18:16:54

ロビーに朝日新聞という、新聞ではない紙ゴミが置いてあり、朝からとても不愉快でした。
情報操作ばかりするトンデモ新聞は置かないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル豊橋 2019年04月13日 15:06:08

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

新聞の無料サービスについては、お客様に残念な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルチェーン(一部のホテルを除く)では、特に宿泊のお客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。現在は、全国新聞紙である数社様と取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応していただける、新聞の配布をしている状況でございました。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の検討の一つとさせていただきます。

この度はご宿泊ならびにご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 23:20:42

・駅から近いし、新しくてよい。
・駐車場代金を一部補助してくれるのはありがたい。しかし。午前8時以後は全額自費なの が不満。チェックアウト時間に準じてほしい。
・冷蔵庫が故障してた。冷えた飲み物が台無しだ。
・空調と加湿器の音がうるさくてよく眠れなかった。
・AM10時にさえなっていないのに(自分のチェックアウトは正午)、掃除人がドアを開 けて部屋に入ろうとした。チェックアウトの時間を告げて追い払った。失礼極まりない。
・反日極左朝日新聞を置いているのにあきれた。日本を貶めるような新聞を置いて恥ずかし くないのだろうか?
・朝食のご飯は白米にしてもらいたい。それか白米も用意してほしい。ついでに納豆と生卵 があるとベスト。
・この系列ホテルの印象が悪くなってきてしまった。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル豊橋 2019年04月06日 11:12:48

この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お客様のご希望に添うサービスを提供出来なかったばかりか、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

まず最初に、駐車場の料金についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
駐車場のサービスチケットは「まちなかパーキング」の表示がある駐車場でしたらどこでもご利用頂けるのですが、各駐車場によって打ち止め時間や料金が異なっております。
そのため一律600円分の補助とさせて頂いております。
少しでもお客様の負担額が少なくなる駐車場をご案内させて頂いておりますので、ご理解頂きたく存じます。

お部屋の不備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、事前に点検を行うべきでございますがそれが至らず、大変申し訳ございません。
清掃スタッフには注意喚起を行い、以後同様のことがないように致します。

また、滞在中に従業員が無断で入ってしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
入室前の確認を怠った事が原因であり、ホテルとしてあるまじき事で非常に心苦しく存じます。
今後、清掃時の手順を見直し、徹底して参ります。

新聞についても残念な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
当ホテルチェーンでは、お客様よりご要望の多い朝刊をサービスにてご提供しております。
現在は、取引条件面等の協議を踏まえ全国展開している私どものホテルに対応して頂ける新聞を配布している状況でございました。

最後に、朝食についてもお客様にお喜び頂けず、誠に心苦しい限りでございます。
全国のホテルにて共通のメニューでございますので、今すぐには変更できかねますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂きたく存じます。

末筆ではございますが、この度は数々の不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の機会がございました際にも、当館ならびに当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 23:39:44

バスルームにタオルの設置がなく困りました。こんなの初めて。朝食も外国人向けのメニュー増やしすぎではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル豊橋 2017年12月06日 18:01:06

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、客室タオルのセット不備によりご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本のことができておらず、お客様にはお疲れのところご不便をおかけしてし、大変申し訳なく存じます。
今後は清掃を担当した者、客室の清掃状態を点検する者の2重チェックを徹底するようにし、再発防止に努めてまいります。

また、無料朝食サービスにつきましても、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今すぐの変更は難しい現状でございますが、今後のサービス改善に向け、参考にさせていただきます。

末筆になりますが、この度は不手際があり、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるようにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 21:37:52

 立地良いし、設備等は新しくその意味では、まあ満足のいくホテルではあるが、ソフト・サービスでは、大変レベルの低いホテルです。二度と宿泊することはないでしょう。
 チェックイン時間は午後3時でしたが、豊橋駅に30分ほど前についたので、少し早いがチェックインできるか電話で聞いてみましたが、私の宿泊プランではダメですとはっきり断られました。毎月いろいろなホテルに10泊ほどしますが、「部屋の清掃ができていないので少しお待ちいただくかも」と言われたことはありますが、少しも融通を効かせるそぶりを見せなかったのは初めてです。
 朝食のおかずは、卵(スクランブルエッグかゆで卵+じゃがいも)とソーセージしかありません。3泊しましたが、それ以外はありませんでした。パンは前日の残り物かパサパサで、サラダも3日ともすべて同じ内容なので、連泊はやめるべきです。
 部屋のシーツは、3日変えない方針のようで、初日からシミのあるシーツで寝ました。
 3日目、夕方5時30分にホテルに戻ると、同じフロアの他の部屋は、まだ清掃中でした。
清掃人が大きな声でしゃべりながら掃除をしていたので、「うるさい」と注意したら、その後で、いやがらせなのか廊下で掃除機をかけ始めました。さすがに堪忍袋の緒が切れてフロントにクレームを入れたら、すぐやめましたが・・・
 レベルは低いです。新しいだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年03月07日 17:44:46

この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフ、清掃、無料朝食についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

初めにチェックイン時間については通常15時からのご案内となっております。
ただし、清掃の状況によっては5分から10分程度早くお通しすることも出来たのですが、スタッフからの説明、対応方法に不手際がありご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変心苦しく存じます。

次に清掃については環境保護の観点からシーツ交換は3日に一度となっております。ご要望があれば客室の扉の裏にある札を表に貼っていただければ、交換をさせていただくようなシステムになっているのですが、今回は事前にスタッフからその旨の案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。

また、清掃スタッフが大きな声でしゃべりながら作業していたこと、さらにご指摘いただいた後の対応については、早急に清掃スタッフに確認し、清掃方法を見直してまいります。

最後に朝食については貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

683件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ