楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近鉄フレンドリーホステル 〜大阪天王寺公園〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近鉄フレンドリーホステル ~大阪天王寺公園~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 近鉄フレンドリーホステル ~大阪天王寺公園~ のクチコミ

投稿者さん 2019-04-27 18:20:15

リピーターです。前回は上段で、はしごの上り下りが少し大変でした。今回は下段なので喜んでいましたが、上の人が動く度にベッドが軋み、落ちてくるんじゃないかというぐらいでした。目には見えなかったけど、ほこり等もたくさん落ちてきているのだろうと思います。部屋では話し声はほとんどないのですが、物の出し入れの音などはよく聞こえます。ロッカールームが別室にあればもっと快適に過ごせるのに・・・と思います。遅めのチェックインや早めのチェックアウトはかなり気を遣いそうです。今回は3連泊しました。シーツについての案内がなかったので、フロントに確かめると、替えても替えなくてもいいということでした。清掃の人が迷ってもいけないと思い、毎日替えました。3日目にシーツが配られてなかったのは、単なるミスですよね。フロントに言うと、気持ちよくいただきました。働いている方たちはみなさん感じのよい方たちです。交流はしませんでしたが、お客さんも感じのよい方たちでした。リビングにテレビがありましたが、付いていませんでした。BSが入りませんでした。BS放送は吹き替えなしの韓国ドラマや英語のニュースもあるので、外国の方にも喜ばれるのではないでしょうか。置き忘れでしょうが、シャワールームに前日にはあったボディソープがありませんでした。ホテルではないので、完璧を求めてはいけないと思いますが、布団に髪の毛が3本付いていました。潔癖な人には向かないかもしれません。チェックアウト前にトイレを使おうと思ったら、掃除をされていて準備中になっており、使用できませんでした。都合もあるでしょうが、チェックアウトの時刻後に掃除をしていただくと助かります。朝食のパン2個は毎日同じものでしたが、飽きがこない味でした。ジュースはアップルかオレンジか選べました。ハルカス展望台の無料券で一つ観光ができました。思いついたことを書かせていただきましたが、概ね気にいっています。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
近鉄フレンドリーホステル ~大阪天王寺公園~ 2020-02-22 15:51:07

ご宿泊ありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。
貴重なご意見ありがとうございます。
改善できるところは改善してまいります。
朝食は、パン2個とジュースの簡単なものですが、今後も続けていきたいと思います。
なお、「あべのハルカス入場券」無料プレゼントは、2020年3月31日をもって終了いたしますのでご了承願います。
ぜひまたのご利用をお待ちいたしております。
支配人
太田順三

ご利用のお部屋
【女性専用ドミトリー テラス付(朝食・ハルカス展望台無料付)】