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ゆとりろ庵 ANNEXのクチコミ・お客さまの声
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本日、宿泊させていただきました。一言で言うと、最悪です。3人で和室の部屋を利用させていただきました。お部屋自体はそれなりに広くていいなと思ったのもつかの間、いざ布団をひこうと思い、出していたらシーツに汚れや染みが沢山ついていてとても汚い。 交換してもらいたく、フロントに電話をすると、特に謝罪もなく5分後にフロントに取りにくるように言われました。そこは部屋まで持ってきてくれるものじゃないかと思いながらも承諾し、念のためほかのシーツも見てみると3枚中、2枚のシーツに汚れが。とりあえずその2枚のシーツを持ってフロントまで行くと、人はおらず、ただフロントにシーツが1枚置いてあるだけでした。せめて、直接なにか言葉はないものかと思う気持ちと、交換して欲しいシーツがもう1枚足りないため、フロントにある電話から担当?の方に電話をすると、また特に謝罪はなく、さらにほかのお客様の対応で忙しいから対応出来ないと言われました。私たちも次の日の予定があり、もう寝たいから交換して欲しいとお願いすると、今度は少し呆れた半怒りな声で20分後にならと言われました。 呆れたいのはこちらの方でしたが、仕方なく承諾し、寒い中フロントの横のソファーでシーツを持って座って待っていました。すると、20分後くらいに、男性が1人入ってきましたが、待っていた私たちには何も言わず、目の前でただフロントにシーツを1枚置いてそのまま出ていってしまいました。正直、信じられませんでした。シーツに汚れがあったのはともかく、そのあとの対応はどうしてこうなってしまったのでしょうか?他のお客様の対応と言いますが、私たちもお客様ではないのでしょうか?朝、フロントの方に内容を伝え、聞いたところ深夜のバイトの方と聞きましたが、きちんと指導して頂きたいものです。その方もホテルの一員ですよね?年末の楽しい旅行が残念です。ほかの方にもこのような思いをして欲しくないため、こちらのホテルには泊まらないことをお勧めします。1泊2日お世話になりました。もう二度と行きません。PS.深夜、どこからか扉を引く音、足音がうるさく寝れませんでした。隣の部屋との壁が薄いのか、曰く付きの部屋だったのがわかりませんが、物音がとてもうるさかったです。
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この度はゆとりろ庵ANNEXにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。またお忙しい中口コミに御投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。はじめに、折角の年末の御友人様とのご旅行中に施設の不備、当館スタッフによる失礼な対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。シーツにつきましては清掃スタッフ、リネン回収業者ともお客様からのご指摘を共有し、二度とこのようなことがないように努めて参ります。また当館は午後9時30分以降、ナイトスタッフのみの対応となります。そのため夜間の対応につきましては少々のお時間を頂いております。しかしながら、こちらの不備がありながら直接の謝罪・対応ができず、大変申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃる通り、当館にお越し頂いた全ての方が私たちにとっては大切なお客様でございます。基本に立ち返り、全てのお客様にご満足いただける宿を目指して全スタッフ一丸となって精進して参りたいと存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。ゆとりろ庵ANNEX 森田
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投稿者さんの ゆとりろ庵 ANNEX のクチコミ
本日、宿泊させていただきました。
一言で言うと、最悪です。
3人で和室の部屋を利用させていただきました。お部屋自体はそれなりに広くていいなと思ったのもつかの間、いざ布団をひこうと思い、出していたらシーツに汚れや染みが沢山ついていてとても汚い。 交換してもらいたく、フロントに電話をすると、特に謝罪もなく5分後にフロントに取りにくるように言われました。そこは部屋まで持ってきてくれるものじゃないかと思いながらも承諾し、念のためほかのシーツも見てみると3枚中、2枚のシーツに汚れが。とりあえずその2枚のシーツを持ってフロントまで行くと、人はおらず、ただフロントにシーツが1枚置いてあるだけでした。
せめて、直接なにか言葉はないものかと思う気持ちと、交換して欲しいシーツがもう1枚足りないため、フロントにある電話から担当?の方に電話をすると、また特に謝罪はなく、さらにほかのお客様の対応で忙しいから対応出来ないと言われました。私たちも次の日の予定があり、もう寝たいから交換して欲しいとお願いすると、今度は少し呆れた半怒りな声で20分後にならと言われました。 呆れたいのはこちらの方でしたが、仕方なく承諾し、寒い中フロントの横のソファーでシーツを持って座って待っていました。
すると、20分後くらいに、男性が1人入ってきましたが、待っていた私たちには何も言わず、目の前でただフロントにシーツを1枚置いてそのまま出ていってしまいました。
正直、信じられませんでした。
シーツに汚れがあったのはともかく、そのあとの対応はどうしてこうなってしまったのでしょうか?
他のお客様の対応と言いますが、私たちもお客様ではないのでしょうか?
朝、フロントの方に内容を伝え、聞いたところ深夜のバイトの方と聞きましたが、きちんと指導して頂きたいものです。その方もホテルの一員ですよね?
年末の楽しい旅行が残念です。ほかの方にもこのような思いをして欲しくないため、こちらのホテルには泊まらないことをお勧めします。
1泊2日お世話になりました。もう二度と行きません。
PS.深夜、どこからか扉を引く音、足音がうるさく寝れませんでした。隣の部屋との壁が薄いのか、曰く付きの部屋だったのがわかりませんが、物音がとてもうるさかったです。
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この度はゆとりろ庵ANNEXにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中口コミに御投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、折角の年末の御友人様とのご旅行中に施設の不備、当館スタッフによる失礼な対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シーツにつきましては清掃スタッフ、リネン回収業者ともお客様からのご指摘を共有し、
二度とこのようなことがないように努めて参ります。
また当館は午後9時30分以降、ナイトスタッフのみの対応となります。
そのため夜間の対応につきましては少々のお時間を頂いております。
しかしながら、こちらの不備がありながら直接の謝罪・対応ができず、大変申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館にお越し頂いた全ての方が私たちにとっては大切なお客様でございます。
基本に立ち返り、全てのお客様にご満足いただける宿を目指して全スタッフ一丸となって精進して参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ゆとりろ庵ANNEX 森田