楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用させてもらっています。最近思うのですが、ホテルのフロントの方々が仕事になれてきてしまったのかな?と感じてしまいます。お客様がチェックインをしているにもかかわらず、隣では当たり前の様に(他のお客様の電話対応等では無く、チェックインしている僅か5分位で、行わなくても大丈夫な様な仕事の話し?)話をしている。とりあえず挨拶をしておけばいいと思える様な感じ。オープンした頃とは明らかに違って見えてしまいます。初心忘れるべからず。お客様がいなくなってしまっては元も子もありません。皆さんの給料はお客様が利用してくれるから貰えるのですよ。お客様第一主義を忘れずにこれからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際には、お気を悪くするような対応があり、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、初心忘れるべからずでございます。お客様に満足して頂けるような対応を心掛けるようにスタッフ一同、努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
何度か利用させてもらっています。最近思うのですが、ホテルのフロントの方々が仕事になれてきてしまったのかな?と感じてしまいます。
お客様がチェックインをしているにもかかわらず、隣では当たり前の様に(他のお客様の電話対応等では無く、チェックインしている僅か5分位で、行わなくても大丈夫な様な仕事の話し?)話をしている。とりあえず挨拶をしておけばいいと思える様な感じ。
オープンした頃とは明らかに違って見えてしまいます。
初心忘れるべからず。お客様がいなくなってしまっては元も子もありません。皆さんの給料はお客様が利用してくれるから貰えるのですよ。お客様第一主義を忘れずにこれからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際には、お気を悪くするような対応があり、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、初心忘れるべからずでございます。お客様に満足して頂けるような対応を心掛けるようにスタッフ一同、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課