楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50

立地1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 11:08:00

新築ホテルなのにエアコンがぜんぜん効かなく、さらに振動音がひどいため、外出する時にフロントの方へ点検をお願しました。だが、戻ってくると「留守中には客室へ入れない」って事。部屋を確認せず部屋変更を言い渡されました。
ホテルの方にすれば、別の部屋に案内して事が済んだように思ってる事でしょうが、原因の説明は欲しかっです。クレーマーと思われてるのかな?私の操作が悪かったのかな?機械が壊れてたのかな?と考え込んでしまって、すっきりしない一夜を過ごしました。
チェックアウトの時に何らかの説明やお詫びがあるのかな!?と思いきや、フロントの方からは「何もございません。ありがとうございました・・・・」、昨夜の事は何一つ無し。事前決裁していたので領収書が無いかから「何もございません」って言ったのでしょうが、こっちはありありだよ!

もう利用する事はありませんが、もう少しお客の事考えて言葉を選んだり対応を取られたらどうでしょうか?
新築ホテルなので期待していたが、典型的な安かろ・悪かろであり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017-09-02 10:35:44

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂き誠に有難うございました。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
エアコンのご利用に関しましては事前に防げたものでもあり
チェックアウトの際に原因のご説明や謝罪がなかった事も重ねてお詫び致します。
今後、同様のことがないようスタッフ一同気を付けて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【オンライン決済限定】14日前までのご予約でお得な早割プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】