楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト前に延泊の予約をいれた。念のため、フロントにも電話し「ありがとうございます」と言われた5分後、「そのお部屋は、本日別の方の予約が入っている為、使えません」とのこと。今まで、何度もいろんなホテルで延泊したが、こう言われたのは初めてだった。納得行かず「部屋に居る人が、優先ではないか?」と言ったら「いいえ。当館では、予約順です。何号室を何日からと予約が入れば、そちらが優先です。お客様よりずいぶん前の10/1の予約なので」と、言い切られた。予約順ということは、来年の10月10日にこのお部屋をお願いしますと予約が入れば、そっちが優先ですか?通常、チェックイン優先ではないですか?リクエストがあり、チェックイン時その部屋が空いてなければ、連泊者がいるためと説明し、違う部屋を案内しませんか?他のお客を優先したいから、今居る客をその部屋からなんとか出したいのが見え見え。ホテルレディーとして最低最悪です。リブマックス本社に今回のケースについて確認したら、チェックイン優先とのこと。本当に嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。まず、初めに今回ご宿泊いただいたのにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、通常指定部屋はあくまでも当日ご希望に添えたらご案内する形になりますので、お客様が仰っている事が正しくスタッフのご案内ミスになります。スタッフの教育、改善の徹底をお約束致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
チェックアウト前に延泊の予約をいれた。念のため、フロントにも電話し「ありがとうございます」と言われた5分後、「そのお部屋は、本日別の方の予約が入っている為、使えません」とのこと。
今まで、何度もいろんなホテルで延泊したが、こう言われたのは初めてだった。納得行かず「部屋に居る人が、優先ではないか?」と言ったら「いいえ。当館では、予約順です。何号室を何日からと予約が入れば、そちらが優先です。お客様よりずいぶん前の10/1の予約なので」と、言い切られた。
予約順ということは、来年の10月10日にこのお部屋をお願いしますと予約が入れば、そっちが優先ですか?
通常、チェックイン優先ではないですか?
リクエストがあり、チェックイン時その部屋が空いてなければ、連泊者がいるためと説明し、違う部屋を案内しませんか?
他のお客を優先したいから、今居る客をその部屋からなんとか出したいのが見え見え。ホテルレディーとして最低最悪です。
リブマックス本社に今回のケースについて確認したら、チェックイン優先とのこと。
本当に嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、初めに今回ご宿泊いただいたのにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、通常指定部屋はあくまでも当日ご希望に添えたらご案内する形になりますので、お客様が仰っている事が正しくスタッフのご案内ミスになります。
スタッフの教育、改善の徹底をお約束致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人