楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-11 12:57:00

チェックアウト前に延泊の予約をいれた。念のため、フロントにも電話し「ありがとうございます」と言われた5分後、「そのお部屋は、本日別の方の予約が入っている為、使えません」とのこと。

今まで、何度もいろんなホテルで延泊したが、こう言われたのは初めてだった。納得行かず「部屋に居る人が、優先ではないか?」と言ったら「いいえ。当館では、予約順です。何号室を何日からと予約が入れば、そちらが優先です。お客様よりずいぶん前の10/1の予約なので」と、言い切られた。

予約順ということは、来年の10月10日にこのお部屋をお願いしますと予約が入れば、そっちが優先ですか?
通常、チェックイン優先ではないですか?

リクエストがあり、チェックイン時その部屋が空いてなければ、連泊者がいるためと説明し、違う部屋を案内しませんか?

他のお客を優先したいから、今居る客をその部屋からなんとか出したいのが見え見え。ホテルレディーとして最低最悪です。

リブマックス本社に今回のケースについて確認したら、チェックイン優先とのこと。

本当に嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017-10-11 18:46:27

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、初めに今回ご宿泊いただいたのにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、通常指定部屋はあくまでも当日ご希望に添えたらご案内する形になりますので、お客様が仰っている事が正しくスタッフのご案内ミスになります。
スタッフの教育、改善の徹底をお約束致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】