楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ここのグループは全て、原則的に部屋は掃除しないという姿勢。清掃が必要なら札を出せという方針。私は決して潔癖症ではありませんが、このホテルはせっかく新しいのにグループの姿勢がこれでは部屋が汚くなるのも頷ける。しかも新しいホテルなのに部屋の端々に埃が集まっており多分ちゃんと掃除できてない。札を出し忘れたので11時過ぎに電話したが、掃除無理の一点張り。非常に不愉快なホテルです。もう二度と利用しません。あとこのホテルはBSは見れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のホコリにつきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。清掃・ホテルスタッフ共々、厳重に注意して参ります。当館のご滞在中の清掃に関しましては、希望制となりますので、11時までに清掃の希望札を客室ドアの外側に貼り出して頂きますようお願い申し上げます。ご利用、ありがとうございました。
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス南橋本駅前(神奈川県)
1.0
投稿日:2017-12-13 11:55:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
Freeman9232さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
ここのグループは全て、原則的に部屋は掃除しないという姿勢。清掃が必要なら札を出せという方針。私は決して潔癖症ではありませんが、このホテルはせっかく新しいのにグループの姿勢がこれでは部屋が汚くなるのも頷ける。しかも新しいホテルなのに部屋の端々に埃が集まっており多分ちゃんと掃除できてない。札を出し忘れたので11時過ぎに電話したが、掃除無理の一点張り。非常に不愉快なホテルです。
もう二度と利用しません。
あとこのホテルはBSは見れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のホコリにつきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
清掃・ホテルスタッフ共々、厳重に注意して参ります。
当館のご滞在中の清掃に関しましては、希望制となりますので、11時までに清掃の希望札を客室ドアの外側に貼り出して頂きますようお願い申し上げます。
ご利用、ありがとうございました。