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ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ショコラモアさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

ショコラモアさん [50代/女性] 2020-08-31 08:05:39

8月28日翌朝の仕事の都合で利用しました。駅近で大変便利な立地ではありましたが、チェックインしお部屋に入ったら便座の蓋が開き便座も上がった状態で驚き、Wi-Fi案内のパウチの上にはおそらくコーヒーがこぼされた状態の跡がベットリとついたまま、知らずにバッグを置いてしまい汚れてしまいました。チェックアウト時にフロントに伝えましたがそもそもフロントに人はおらず何度ベルを鳴らしても出てこず、やっと出てきて、それを伝えてもお詫びの言葉もなく、何より何故すぐに出てこなかったか聞きましたが『タオル畳んでたんで』との返答。ビジネスホテルなので高級ホテルのようなサービスは求めてませんが最低限の言葉遣いや対応は大切なのでは?と思いましたし、コロナ禍の最中、コーヒーの跡がそのままなのを見て清掃が不充分なのは感じました。一階のトイレも利用しましたが埃だらけで、この時期清掃がなってないのは怖いと思い、私は二度と利用しないと思いまず。ホテルの問い合わせ欄にもこの件投稿しましたがなんの未だに返答もありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020-08-31 12:19:27

この度はホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃面での不備で、
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の強化を行い今後同じことがないように
スタッフ一同再発防止・改善に努めてまいります。
また、従業員の対応に関しまして大変ご不快な念を抱かせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することを大変恥ずかしく思っております。
今後、このようなことがないよう今一度従業員一同おもてなしの心について考えてまいります。

快適な空間を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた事を真摯に受け取めて今後とも精進して参ります。
改めて心よりお詫び申し上げます。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【オンライン限定】☆前日までの直前割プラン☆【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】
ショコラモアさん
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