楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、フロント不在で「巡回中、こちらにTELをとなっていた」TELをしてロビーで待っていたが、後から来た客がフロント前へ。その頃のタイミングでフロントに戻ってきた方の対応が残念でした。TELして「チェックインお願いします」と言った者が先着であり、後から来てたまたまフロント前に居た者との判断がまず必要でしょう!「今ほどTEL連絡された方ですか?」とだけ一言確認すれば先に待っていた者の確認できるでしょ。スキップされた上、長々と説明で待たされ非常に不快です。その場で「おい、待て!こっちが先じゃろ!」と怒鳴りつけたいくらいの状況ですが温和に我慢。長々と待って順番来た時に一言「TEL連絡したのこっちなんだけど」と言っても。「はい。」だけで何の回答もなし。そもそもチェックイン集中時間帯にフロント不在なんてのがおかしい。施設・設備としては他のホテルよりワンランク上の良いホテルと思っていますので従業員の方も状況確認と気遣いできるようにお願いしたい。他のリブマックスではそんなことは一切なかった。今回だけ非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。スタッフの接客に対しまして、ご不快なお気持ちな念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。きちんと状況を把握しお客様に対して真摯に対応出来る様、今後もより一層指導をして参ります。スタッフ不足に関しては、該当部署に報告の上、早急に対応させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。またのご利用を頂ける様、スタッフ一同接客サービスの向上に努めて参ります。ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス南橋本駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-11-07 20:05:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
closetwideさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
チェックイン時、フロント不在で「巡回中、こちらにTELをとなっていた」
TELをしてロビーで待っていたが、後から来た客がフロント前へ。
その頃のタイミングでフロントに戻ってきた方の対応が残念でした。
TELして「チェックインお願いします」と言った者が先着であり、後から来てたまたまフロント前に
居た者との判断がまず必要でしょう!
「今ほどTEL連絡された方ですか?」とだけ一言確認すれば先に待っていた者の確認できるでしょ。
スキップされた上、長々と説明で待たされ非常に不快です。その場で「おい、待て!こっちが先じゃろ!」
と怒鳴りつけたいくらいの状況ですが温和に我慢。
長々と待って順番来た時に一言「TEL連絡したのこっちなんだけど」と言っても。「はい。」だけで
何の回答もなし。そもそもチェックイン集中時間帯にフロント不在なんてのがおかしい。
施設・設備としては他のホテルよりワンランク上の良いホテルと思っていますので従業員の方も
状況確認と気遣いできるようにお願いしたい。
他のリブマックスではそんなことは一切なかった。今回だけ非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客に対しまして、ご不快なお気持ちな念を抱かせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
きちんと状況を把握しお客様に対して真摯に対応
出来る様、今後もより一層指導をして参ります。
スタッフ不足に関しては、該当部署に
報告の上、早急に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を頂ける様、スタッフ一同接客サービスの
向上に努めて参ります。
ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人