楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.08
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.55
  • 食事2.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

closetwideさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

closetwideさん [40代/男性] 2020-11-07 20:05:59

チェックイン時、フロント不在で「巡回中、こちらにTELをとなっていた」
TELをしてロビーで待っていたが、後から来た客がフロント前へ。
その頃のタイミングでフロントに戻ってきた方の対応が残念でした。
TELして「チェックインお願いします」と言った者が先着であり、後から来てたまたまフロント前に
居た者との判断がまず必要でしょう!
「今ほどTEL連絡された方ですか?」とだけ一言確認すれば先に待っていた者の確認できるでしょ。
スキップされた上、長々と説明で待たされ非常に不快です。その場で「おい、待て!こっちが先じゃろ!」
と怒鳴りつけたいくらいの状況ですが温和に我慢。
長々と待って順番来た時に一言「TEL連絡したのこっちなんだけど」と言っても。「はい。」だけで
何の回答もなし。そもそもチェックイン集中時間帯にフロント不在なんてのがおかしい。
施設・設備としては他のホテルよりワンランク上の良いホテルと思っていますので従業員の方も
状況確認と気遣いできるようにお願いしたい。
他のリブマックスではそんなことは一切なかった。今回だけ非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020-11-07 21:47:09

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフの接客に対しまして、ご不快なお気持ちな念を抱かせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
きちんと状況を把握しお客様に対して真摯に対応
出来る様、今後もより一層指導をして参ります。

スタッフ不足に関しては、該当部署に
報告の上、早急に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。

またのご利用を頂ける様、スタッフ一同接客サービスの
向上に努めて参ります。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】今だけお得にご宿泊♪スタンダードから割引!!【タイムセール・素泊り】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】