楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋は綺麗ですし、部屋に電子レンジがあるのがとてもありがたいです。ただ、無料とはいえ朝食があまりにも酷いです。接客?と言い難い店員の態度。おかず、ご飯、飲み物の補充は無く放置状態。あれなら営業しない方がマシでは?と思うくらい酷いです。あと、両替機が無いのでコインランドリーも使いづらい。フロントで両替をお願いしたのですが、あまり気分の良い対応をしてもらえず残念でした。周囲に他のホテルが無いので仕方なく使っていますが、他にホテルがあったらまず使わないですね・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。今回は、カフェ、フロントスタッフの対応につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、今後はご満足いただける接客を今後も指導して参ります。またのご利用を、心よりお待ちしております。ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
部屋は綺麗ですし、部屋に電子レンジがあるのがとてもありがたいです。ただ、無料とはいえ朝食があまりにも酷いです。接客?と言い難い店員の態度。おかず、ご飯、飲み物の補充は無く放置状態。あれなら営業しない方がマシでは?と思うくらい酷いです。あと、両替機が無いのでコインランドリーも使いづらい。フロントで両替をお願いしたのですが、あまり気分の良い対応をしてもらえず残念でした。周囲に他のホテルが無いので仕方なく使っていますが、他にホテルがあったらまず使わないですね・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
今回は、カフェ、フロントスタッフの対応につきまして
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はご満足いただける
接客を今後も指導して参ります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人