楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋は綺麗でした。ただ泊まる分には文句なしです。問題は、 朝食の女性のスタッフの態度です。信じられませんでした。ただでさえ通常のレストランなどでも見かけないのに、ホテルの中のカフェのスタッフとは考え難いです。まず、入った瞬間におはようございますの一言もなしに「おかずがないので適当に出していいですか?」と一言。 はいと言いざるを得なく待っていましたら、出てきたのは皿が洗ったばかりなのか、水でべちゃべちゃになった適当に切られた食材たち。 一口も食べれなかったです。また、ゴミ箱前では ここに捨てるな 迷惑 などといったポストイットがあちらこちらに貼ってあり、その言葉書き我慢です。正しい言葉で注意喚起をすればいいと思います。まずは、早急に朝食スタッフの教育の改善を努めなければ、いくらホテルが良くてもそこで全てが台無しだと思います。朝から気分が悪くなりました。 まずは一度、どのような接客がされているかなど、確認されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。この度は、カフェスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフには、厳重注意をし今後は朝のお忙しい時間を気持ちよく過ごして頂くための接客を指導して参ります。カフェ内の環境につきましても、早急に改善させて頂きます。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。又、是非ともご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
部屋は綺麗でした。ただ泊まる分には文句なしです。
問題は、 朝食の女性のスタッフの態度です。信じられませんでした。ただでさえ通常のレストランなどでも見かけないのに、ホテルの中のカフェのスタッフとは考え難いです。
まず、入った瞬間におはようございますの一言もなしに「おかずがないので適当に出していいですか?」と一言。 はいと言いざるを得なく待っていましたら、出てきたのは皿が洗ったばかりなのか、水でべちゃべちゃになった適当に切られた食材たち。 一口も食べれなかったです。また、ゴミ箱前では ここに捨てるな 迷惑 などといったポストイットがあちらこちらに貼ってあり、その言葉書き我慢です。正しい言葉で注意喚起をすればいいと思います。まずは、早急に朝食スタッフの教育の改善を努めなければ、いくらホテルが良くてもそこで全てが台無しだと思います。朝から気分が悪くなりました。 まずは一度、どのような接客がされているかなど、確認されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
この度は、カフェスタッフの接客につきまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
該当スタッフには、厳重注意をし今後は朝のお忙しい
時間を気持ちよく過ごして頂くための接客を指導して
参ります。
カフェ内の環境につきましても、早急に改善させて頂きます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
又、是非ともご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人