楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.92
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.08
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.55
  • 食事2.50

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-01 09:00:15

部屋は綺麗でした。ただ泊まる分には文句なしです。
問題は、 朝食の女性のスタッフの態度です。信じられませんでした。ただでさえ通常のレストランなどでも見かけないのに、ホテルの中のカフェのスタッフとは考え難いです。
まず、入った瞬間におはようございますの一言もなしに「おかずがないので適当に出していいですか?」と一言。 はいと言いざるを得なく待っていましたら、出てきたのは皿が洗ったばかりなのか、水でべちゃべちゃになった適当に切られた食材たち。 一口も食べれなかったです。また、ゴミ箱前では ここに捨てるな 迷惑 などといったポストイットがあちらこちらに貼ってあり、その言葉書き我慢です。正しい言葉で注意喚起をすればいいと思います。まずは、早急に朝食スタッフの教育の改善を努めなければ、いくらホテルが良くてもそこで全てが台無しだと思います。朝から気分が悪くなりました。 まずは一度、どのような接客がされているかなど、確認されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2021-07-01 12:31:22

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

この度は、カフェスタッフの接客につきまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

該当スタッフには、厳重注意をし今後は朝のお忙しい
時間を気持ちよく過ごして頂くための接客を指導して
参ります。

カフェ内の環境につきましても、早急に改善させて頂きます。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
又、是非ともご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】 20:00~11:00 ナイトステイプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】