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ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50

立地3

なおなすさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

なおなすさん [30代/男性] 2021-11-07 15:58:20

南橋本に数年住んでいたことがあり、次来た時はここと決めて予約しました。
泊まった評価は星1つもないほど非常に悪いです。
まず、汚いの一言です。
窓枠はほこりだらけ、浴室に髪の毛とほこりが溜まっていました。まったく掃除してないなと見ました。

2日目朝、連泊してるのにも関わらず掃除係らしい係員が勝手に鍵を開錠してドアを開けられました。しかもごめんなさいの一言だけで鍵を閉めずに行ってしまいました。
従業員をきちんと教育していないと実感しました。気持ち悪いので本当なら2泊目はすぐにキャンセルして出たかったのですが、料金払っているので我慢しました。謝るなら誠意を持って謝ってほしかった。
ここに泊まったの後悔しました。

それくらい嫌でした。
ここはおすすめできません。残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2021-11-07 17:33:37

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃と清掃スタッフに失礼な振る舞いに関しましてご不快な思いをされたこと、深くお詫びを申し上げます。
常日頃、清掃に関してはスタッフに隅々までチェックするよう指導してはいました。
指導不足により、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

この件に関しましては、清掃スタッフに対し聞き取りを行い清掃リーダーには原因と今後の改善策を記した報告書の提出をさせ再発防止に努めさせて頂きます。
フロントスタッフとしても、清掃スタッフだけに任せることなく、お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後のチェックは怠る事なく行う所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【早期割】14日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】
なおなすさん
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