楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

236件中 221~236件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 22:06:23

カビ臭い、掃除してない、空気清浄機のフィルター交換ランプ付きっぱなし、連泊掃除は別料金。そのくせ安くない。食事付プランはもうやる気ない。
サービスのサの字もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年06月24日 04:53:58

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同再発防止に努め、より快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊り】【スタンダードプラン】JR相模線南橋本駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム(福祉対応可能)★】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 17:47:29

橋本近辺てよく宿泊してます。今回橋本駅周辺は飽きたので少し離れた場所で探しました。大変安くいい宿を見つけたと思いましたが
フロントの対応がとにかく塩対応でがっかりしました。リブマックスはみんなそんな感じなのかな?
内容は書きませんが2度と泊まりたくありません。また、午前中から昼過ぎまで誰もいないとの事。
緊急時どうすればいいのでしょう。メールをして塩対応を感じ、予定時刻より遅くなりそうだったので電話をして到着してフロントで話して全て塩対応で呆れてしまいました。いいところは安かったことだけです。安くても2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年05月24日 19:03:08

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は、スタッフの対応につきまして
大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は、より一層のスタッフ教育に力を
入れて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【5月限定】【素泊まり】シングルルーム喫煙・禁煙1名様でも2名様でも¥4,500
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 17:49:48

連泊清掃+1000円?
何それ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年04月03日 17:49:48

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

連泊清掃につきましては、2021年11月よりリブマックスグループは6泊以下での
ご宿泊は有料でのお伺いとなります。
プラン内容にも記載はさせて頂いている件ではございますので
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

またのご来館をお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF JR相模線南橋本駅より徒歩1分!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月19日 20:38:37

受付のおばさんの対応が本当に最悪でした
部屋も臭かった
空気清浄機も水垢がすごく、ちゃんと掃除してるのかってレベルでした…
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年03月19日 21:11:10

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、スタッフの対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくよう、スタッフの教育を
見直しサービスの向上に努めて参ります。

清掃につきましても、再度清掃会社に注意を促し
徹底をして参ります。


この度はお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお詫びと御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【★喫煙★ツインルーム★バス・トイレ別】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 15:26:17

フロントの女性の対応が最悪。
その他は全く問題ないだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年02月28日 17:33:37

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、スタッフの対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくよう、今後注意致します。

今後も更なるサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【素泊り】【スタンダードプラン】JR相模線南橋本駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツインルーム☆バス・トイレ別】

サービス1

なおなすさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

なおなすさん [30代/男性] 2021年11月07日 15:58:20

南橋本に数年住んでいたことがあり、次来た時はここと決めて予約しました。
泊まった評価は星1つもないほど非常に悪いです。
まず、汚いの一言です。
窓枠はほこりだらけ、浴室に髪の毛とほこりが溜まっていました。まったく掃除してないなと見ました。

2日目朝、連泊してるのにも関わらず掃除係らしい係員が勝手に鍵を開錠してドアを開けられました。しかもごめんなさいの一言だけで鍵を閉めずに行ってしまいました。
従業員をきちんと教育していないと実感しました。気持ち悪いので本当なら2泊目はすぐにキャンセルして出たかったのですが、料金払っているので我慢しました。謝るなら誠意を持って謝ってほしかった。
ここに泊まったの後悔しました。

それくらい嫌でした。
ここはおすすめできません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2021年11月07日 17:33:37

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃と清掃スタッフに失礼な振る舞いに関しましてご不快な思いをされたこと、深くお詫びを申し上げます。
常日頃、清掃に関してはスタッフに隅々までチェックするよう指導してはいました。
指導不足により、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

この件に関しましては、清掃スタッフに対し聞き取りを行い清掃リーダーには原因と今後の改善策を記した報告書の提出をさせ再発防止に努めさせて頂きます。
フロントスタッフとしても、清掃スタッフだけに任せることなく、お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後のチェックは怠る事なく行う所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【早期割】14日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月11日 14:56:23

チェックインの際のフロントの接客態度が悪く、がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2021年08月11日 21:37:40

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度はスタッフの接客につきまして、ご不快な思いをされてしまったようで
誠に申し訳ございません。

お客様に快適にお過ごし頂く為、今後はより一層
スタッフの教育を再度見直しまして改めて行く
所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【スタンダードプラン】JR相模線南橋本駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツインルーム☆バス・トイレ別】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

closetwideさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

closetwideさん [40代/男性] 2020年11月07日 20:05:59

チェックイン時、フロント不在で「巡回中、こちらにTELをとなっていた」
TELをしてロビーで待っていたが、後から来た客がフロント前へ。
その頃のタイミングでフロントに戻ってきた方の対応が残念でした。
TELして「チェックインお願いします」と言った者が先着であり、後から来てたまたまフロント前に
居た者との判断がまず必要でしょう!
「今ほどTEL連絡された方ですか?」とだけ一言確認すれば先に待っていた者の確認できるでしょ。
スキップされた上、長々と説明で待たされ非常に不快です。その場で「おい、待て!こっちが先じゃろ!」
と怒鳴りつけたいくらいの状況ですが温和に我慢。
長々と待って順番来た時に一言「TEL連絡したのこっちなんだけど」と言っても。「はい。」だけで
何の回答もなし。そもそもチェックイン集中時間帯にフロント不在なんてのがおかしい。
施設・設備としては他のホテルよりワンランク上の良いホテルと思っていますので従業員の方も
状況確認と気遣いできるようにお願いしたい。
他のリブマックスではそんなことは一切なかった。今回だけ非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020年11月07日 21:47:09

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフの接客に対しまして、ご不快なお気持ちな念を抱かせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
きちんと状況を把握しお客様に対して真摯に対応
出来る様、今後もより一層指導をして参ります。

スタッフ不足に関しては、該当部署に
報告の上、早急に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。

またのご利用を頂ける様、スタッフ一同接客サービスの
向上に努めて参ります。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】今だけお得にご宿泊♪スタンダードから割引!!【タイムセール・素泊り】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 19:40:14

15時にチェックイン予定で時間通り到着しました。フロントで既にチェックインの手続きをとられてる方が居たので後ろに並んで待っていましたが、コロナの影響で検温や、GoToトラベルの説明や確認に少し時間がかかっているのに他には誰も対応に出てこられませんでした…どこのホテルに行ってもフロントには2、3人はいらっしゃったので こんなに待たされることに少し驚きました。そして、前の方が終わったので自分かと思いきや、次の方どうぞ!順番にお呼びします!と…私が到着する前に到着されていて荷物を置いて1度ホテルを出られてた方を先にお呼びしてたみたいですが…こちらに向け、すみませんや少々お待ち下さいなど無し。まるで横入りしたみたいな言い方に凄く吃驚しました。到着後初めて泊まりたくないと思ったホテルです。1度ホテルを出て同じ系列の近くにホテルに移ることはできないか調べたほどです。フロントの教育には力を入れてないんでしょう。結局、あまりにも気分を害され外に食事に行く気分もなくなり1日部屋で過ごしました。帰りにまた同じ方に対応されたくないと思いましたが帰りは違う方で良かったです。過剰な接客を求めているわけではありませんが2度とこのホテルは使いません。お部屋や、駅からの近さには満足しただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020年10月12日 20:17:29

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

従業員の対応に関しまして大変ご不快な念を抱かせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、接客サービスの向上を目指し
教育を徹底する所存でございます。

接客業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することを大変恥ずかしく思っております。

今後、このようなことがないよう今一度従業員一同おもてなしの心について考えてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】今だけお得にご宿泊♪スタンダードから割引!!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【★喫煙★ツインルーム★バス・トイレ別】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 21:48:08

いつも受け付け時に不快な思いをします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020年10月11日 23:05:43

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフの接客に対しまして、ご不快なお気持ちな念を抱かせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、接客サービスの向上を目指し
教育を徹底する所存でございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】南橋本駅より徒歩1分【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ショコラモアさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

ショコラモアさん [50代/女性] 2020年08月31日 08:05:39

8月28日翌朝の仕事の都合で利用しました。駅近で大変便利な立地ではありましたが、チェックインしお部屋に入ったら便座の蓋が開き便座も上がった状態で驚き、Wi-Fi案内のパウチの上にはおそらくコーヒーがこぼされた状態の跡がベットリとついたまま、知らずにバッグを置いてしまい汚れてしまいました。チェックアウト時にフロントに伝えましたがそもそもフロントに人はおらず何度ベルを鳴らしても出てこず、やっと出てきて、それを伝えてもお詫びの言葉もなく、何より何故すぐに出てこなかったか聞きましたが『タオル畳んでたんで』との返答。ビジネスホテルなので高級ホテルのようなサービスは求めてませんが最低限の言葉遣いや対応は大切なのでは?と思いましたし、コロナ禍の最中、コーヒーの跡がそのままなのを見て清掃が不充分なのは感じました。一階のトイレも利用しましたが埃だらけで、この時期清掃がなってないのは怖いと思い、私は二度と利用しないと思いまず。ホテルの問い合わせ欄にもこの件投稿しましたがなんの未だに返答もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020年08月31日 12:19:27

この度はホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃面での不備で、
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の強化を行い今後同じことがないように
スタッフ一同再発防止・改善に努めてまいります。
また、従業員の対応に関しまして大変ご不快な念を抱かせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することを大変恥ずかしく思っております。
今後、このようなことがないよう今一度従業員一同おもてなしの心について考えてまいります。

快適な空間を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた事を真摯に受け取めて今後とも精進して参ります。
改めて心よりお詫び申し上げます。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【オンライン限定】☆前日までの直前割プラン☆【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

サービス1

Freeman9232さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

Freeman9232さん [40代/男性] 2017年12月13日 11:55:53

ここのグループは全て、原則的に部屋は掃除しないという姿勢。清掃が必要なら札を出せという方針。私は決して潔癖症ではありませんが、このホテルはせっかく新しいのにグループの姿勢がこれでは部屋が汚くなるのも頷ける。しかも新しいホテルなのに部屋の端々に埃が集まっており多分ちゃんと掃除できてない。札を出し忘れたので11時過ぎに電話したが、掃除無理の一点張り。非常に不愉快なホテルです。
もう二度と利用しません。
あとこのホテルはBSは見れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年12月14日 21:56:29

お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のホコリにつきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
清掃・ホテルスタッフ共々、厳重に注意して参ります。
当館のご滞在中の清掃に関しましては、希望制となりますので、11時までに清掃の希望札を客室ドアの外側に貼り出して頂きますようお願い申し上げます。
ご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】14日前までのご予約でお得な早割プラン【軽朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 12:57:00

チェックアウト前に延泊の予約をいれた。念のため、フロントにも電話し「ありがとうございます」と言われた5分後、「そのお部屋は、本日別の方の予約が入っている為、使えません」とのこと。

今まで、何度もいろんなホテルで延泊したが、こう言われたのは初めてだった。納得行かず「部屋に居る人が、優先ではないか?」と言ったら「いいえ。当館では、予約順です。何号室を何日からと予約が入れば、そちらが優先です。お客様よりずいぶん前の10/1の予約なので」と、言い切られた。

予約順ということは、来年の10月10日にこのお部屋をお願いしますと予約が入れば、そっちが優先ですか?
通常、チェックイン優先ではないですか?

リクエストがあり、チェックイン時その部屋が空いてなければ、連泊者がいるためと説明し、違う部屋を案内しませんか?

他のお客を優先したいから、今居る客をその部屋からなんとか出したいのが見え見え。ホテルレディーとして最低最悪です。

リブマックス本社に今回のケースについて確認したら、チェックイン優先とのこと。

本当に嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年10月11日 18:46:27

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、初めに今回ご宿泊いただいたのにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、通常指定部屋はあくまでも当日ご希望に添えたらご案内する形になりますので、お客様が仰っている事が正しくスタッフのご案内ミスになります。
スタッフの教育、改善の徹底をお約束致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 11:08:00

新築ホテルなのにエアコンがぜんぜん効かなく、さらに振動音がひどいため、外出する時にフロントの方へ点検をお願しました。だが、戻ってくると「留守中には客室へ入れない」って事。部屋を確認せず部屋変更を言い渡されました。
ホテルの方にすれば、別の部屋に案内して事が済んだように思ってる事でしょうが、原因の説明は欲しかっです。クレーマーと思われてるのかな?私の操作が悪かったのかな?機械が壊れてたのかな?と考え込んでしまって、すっきりしない一夜を過ごしました。
チェックアウトの時に何らかの説明やお詫びがあるのかな!?と思いきや、フロントの方からは「何もございません。ありがとうございました・・・・」、昨夜の事は何一つ無し。事前決裁していたので領収書が無いかから「何もございません」って言ったのでしょうが、こっちはありありだよ!

もう利用する事はありませんが、もう少しお客の事考えて言葉を選んだり対応を取られたらどうでしょうか?
新築ホテルなので期待していたが、典型的な安かろ・悪かろであり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年09月02日 10:35:44

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂き誠に有難うございました。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
エアコンのご利用に関しましては事前に防げたものでもあり
チェックアウトの際に原因のご説明や謝罪がなかった事も重ねてお詫び致します。
今後、同様のことがないようスタッフ一同気を付けて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【オンライン決済限定】14日前までのご予約でお得な早割プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 09:32:06

フロントの接客が気になる。
掃除のお姉さんが客がいるのに、廊下やエレベータで大きな声でしゃべりまくり。
色々教育がなってないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年08月24日 18:11:32

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中スタッフの対応、清掃員の対応でご不便、ご面倒をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう心がけて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 07:16:24

全てを帳消しにする、最低の接客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

236件中 221~236件表示