楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.50
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

234件中 221~234件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 21:24:03

フロントの女性の方(30代でしょうか)の対応が非常に良かったです。もう一方ベテランの男性がいましたが口臭がすごく臭かったです。倒れそうになりました。研修生ばかりの様子で、フットワークには問題が有ります。1名就職先を間違えたような若者がいました。歌舞伎町で呼び込みしている感じの若者ですが、非常にとげが有りました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年05月19日 19:55:57

この度はホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様からの声を受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

立地3

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 11:27:16

新しいホテル、綺麗で低料金なので2回目の利用です。
駅から近くホテルまでの間にコンビニがあり、線路の反対側にはスーパーもあるので便利です。
ただ相模線の運行本数が少なく不便なので、立地は3にしました。

前回は気にならなかったので部屋によって違うのだと思いますが、ベッドの頭の真上にエアコンが設置されいたので気になり、不快でした。
それ以外は満足で、各部屋に電子レンジがあるのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2016年12月15日 22:00:02

この度はホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしました事、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に満足してご宿泊頂けるよう、これからもスタッフ一同、最高のサービス目指して、努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。

またのご利用、お待ちいたしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトのんびり12時までの朝寝坊プラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 07:16:24

全てを帳消しにする、最低の接客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

立地3

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 13:40:31

オープンしたてなので部屋も綺麗で満足でした。
しかし、夜中12時に入室した隣部屋の人がとてもうるさく(笑い声・歌声・バタバタ)
1時間我慢しましたが限界に達し、フロントへ電話しました。
すぐに対応して貰え、助かりました。
駐車場が無いのが欠点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2016年11月26日 23:35:40

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂きまして有難うございました。
しかしながらご滞在中、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした。
夜間お戻りの方には一声掛けるなど改善策を考えて参ります。
駐車場に関しましてはフロントにて周辺駐車場をご案内しておりますのでご理解頂ければと思っております。
お客様から頂戴致しましたご意見をご参考に従業員一同、より良いホテル作りを目指し精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツインルーム☆】

立地2

kz12192936さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

kz12192936さん [40代/男性] 2023年12月21日 18:32:46

高い割に汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2023年12月21日 18:54:34

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

客室清掃につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、お客様により満足して頂けるために
更なるサービス向上に努めて参りますので、
何卒宜しく御願い申し上げます。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】『リブ得 』ホテルリブマックス最安値のスペシャルプラン☆JR相模線南橋本駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

立地2

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 17:49:48

連泊清掃+1000円?
何それ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年04月03日 17:49:48

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

連泊清掃につきましては、2021年11月よりリブマックスグループは6泊以下での
ご宿泊は有料でのお伺いとなります。
プラン内容にも記載はさせて頂いている件ではございますので
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

またのご来館をお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF JR相模線南橋本駅より徒歩1分!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

立地2

しょーじたろーさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

しょーじたろーさん [50代/男性] 2020年10月14日 19:43:36

仕事帰りの1泊には問題なし。
コンビニや駅にも近く立地は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020年10月14日 22:53:41

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの客室にご満足頂けたようでして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足して頂き、また泊まりに来たいと思って頂ける様、
スタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】今だけお得にご宿泊♪スタンダードから割引!!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

立地2

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 08:35:46

チェックインした部屋が、バスタオルが畳まれずにトイレの蓋の上に置かれていたので、フロントで直ぐに部屋を変えてもらえたので良かったです。
ありがとうございました。

立地は駅前ですが、運転本数が少ない相模線なので不便さを感じます。
部屋は電子レンジがあり便利ですが、内線電話がないのでフロントに聞きたいことがあるときは、携帯電話で電話するかフロントまで行かなくてはいけないので不便さを感じます。

ただひとつ大変不満だったのが、二泊目に利用しようとしたガウンが煙草臭くて使えませんでした。
洗濯で臭いが消えないのであれば、禁煙部屋用と喫煙部屋用とで別にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2019年01月07日 11:26:18

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
客室につきましては貴重なご意見として頂戴し改善に努めて参ります。
また内線電話につきましては、現在は客室にスマートフォンを導入しておりますのでそちらをお使い頂けます。
客室備品に関しましては、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善・対策を進めて参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF 12時チェックアウトプラン☆朝寝坊【無料軽朝食付】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

立地2

zer_yoshiさんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

zer_yoshiさん [40代/男性] 2018年01月22日 14:02:32

綺麗という一言につきますね。
駅出口からすぐですし、便利です。
ただ、沿線が・・・っていうだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2018年01月22日 15:27:20

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿、
併せてお礼申し上げます。

まだ新しい店舗という事もありますが、
清掃には特に力を入れております。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
立地に関しましても、
改札を出てすぐにございますので、
とても強みにしている所でございます。
相模線は、本数が少ない為、
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、
ご了承いただければ幸いでございます。

お客様のまたのご宿泊の機会を
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE!!】◇軽朝食無料サービス&12時アウト付きのバーゲンプラン◇【全室シモンズ♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

立地2

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 09:32:06

フロントの接客が気になる。
掃除のお姉さんが客がいるのに、廊下やエレベータで大きな声でしゃべりまくり。
色々教育がなってないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年08月24日 18:11:32

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中スタッフの対応、清掃員の対応でご不便、ご面倒をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう心がけて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

立地2

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 09:51:34

朝食が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年03月27日 11:37:10

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しましては、4月より和食の導入を予定しております。よりメニューのバリエーションが豊富になる予定でございますので、また是非ご利用頂ければと思います。
お客様に快適にご滞在頂ける様、設備、サービスについてもより一層努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

立地1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月19日 20:38:37

受付のおばさんの対応が本当に最悪でした
部屋も臭かった
空気清浄機も水垢がすごく、ちゃんと掃除してるのかってレベルでした…
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2022年03月19日 21:11:10

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、スタッフの対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくよう、スタッフの教育を
見直しサービスの向上に努めて参ります。

清掃につきましても、再度清掃会社に注意を促し
徹底をして参ります。


この度はお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお詫びと御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【★喫煙★ツインルーム★バス・トイレ別】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 12:57:00

チェックアウト前に延泊の予約をいれた。念のため、フロントにも電話し「ありがとうございます」と言われた5分後、「そのお部屋は、本日別の方の予約が入っている為、使えません」とのこと。

今まで、何度もいろんなホテルで延泊したが、こう言われたのは初めてだった。納得行かず「部屋に居る人が、優先ではないか?」と言ったら「いいえ。当館では、予約順です。何号室を何日からと予約が入れば、そちらが優先です。お客様よりずいぶん前の10/1の予約なので」と、言い切られた。

予約順ということは、来年の10月10日にこのお部屋をお願いしますと予約が入れば、そっちが優先ですか?
通常、チェックイン優先ではないですか?

リクエストがあり、チェックイン時その部屋が空いてなければ、連泊者がいるためと説明し、違う部屋を案内しませんか?

他のお客を優先したいから、今居る客をその部屋からなんとか出したいのが見え見え。ホテルレディーとして最低最悪です。

リブマックス本社に今回のケースについて確認したら、チェックイン優先とのこと。

本当に嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年10月11日 18:46:27

この度はホテルリブマックス南橋本駅前をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、初めに今回ご宿泊いただいたのにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、通常指定部屋はあくまでも当日ご希望に添えたらご案内する形になりますので、お客様が仰っている事が正しくスタッフのご案内ミスになります。
スタッフの教育、改善の徹底をお約束致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【早割&直前割】ネット限定割引プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

立地1

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 11:08:00

新築ホテルなのにエアコンがぜんぜん効かなく、さらに振動音がひどいため、外出する時にフロントの方へ点検をお願しました。だが、戻ってくると「留守中には客室へ入れない」って事。部屋を確認せず部屋変更を言い渡されました。
ホテルの方にすれば、別の部屋に案内して事が済んだように思ってる事でしょうが、原因の説明は欲しかっです。クレーマーと思われてるのかな?私の操作が悪かったのかな?機械が壊れてたのかな?と考え込んでしまって、すっきりしない一夜を過ごしました。
チェックアウトの時に何らかの説明やお詫びがあるのかな!?と思いきや、フロントの方からは「何もございません。ありがとうございました・・・・」、昨夜の事は何一つ無し。事前決裁していたので領収書が無いかから「何もございません」って言ったのでしょうが、こっちはありありだよ!

もう利用する事はありませんが、もう少しお客の事考えて言葉を選んだり対応を取られたらどうでしょうか?
新築ホテルなので期待していたが、典型的な安かろ・悪かろであり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017年09月02日 10:35:44

この度はホテルリブマックス南橋本駅前へご宿泊頂き誠に有難うございました。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
エアコンのご利用に関しましては事前に防げたものでもあり
チェックアウトの際に原因のご説明や謝罪がなかった事も重ねてお詫び致します。
今後、同様のことがないようスタッフ一同気を付けて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【オンライン決済限定】14日前までのご予約でお得な早割プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

234件中 221~234件表示