楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おやど 森の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.23
  • 食事4.73

食事5

投稿者さんの おやど 森の音 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 21:37:25

家具や置物が厳選された物で和モダンな雰囲気がとても良い居心地でした。
ソムリエが料理に合わせたワインで料理ともマッチしており、大変美味しくいただきました。
またほとんどのスタッフの対応も丁寧で、おもてなしの心を感じました。
しかし、23時頃にこの旅館の醍醐味である焚き火を鑑賞し休んでいたところ、中年の男性スタッフが私たちを迷惑そうにしながら「消しますんで。」と一言放ち、目の前で鎮火されました。焚き火の終了時刻については特に説明や注意書きはなかったと思います。その瞬間に私たちの幸せな気持ちは一瞬で嫌な気持ちに変わりました。その後そのスタッフと廊下ですれ違いましたが、一礼も挨拶もせず去って行きました。サービス業として、この対応はいかがだったのでしょうか。
今回はgotoでお得に宿泊することができましたが、それでも割高に感じる対応でした。
その他は良い旅館なのに勿体ないと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
おやど 森の音 2021-01-01 17:08:52

過日は数ある旅館より当館をお選び、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
不手際がございましてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。おっしゃる通り、サービス業としてあってはならないことでございました。社員教育を徹底してまいりたく存じます。
その他、至らぬ点も多々ございましたでしょうが、お声をお届け下さり、この度のご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。
次回ご来館の際にも喜んでいただけますよう、精進してまいります。再び、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
おやど森の音 支配人 渡部

ご利用の宿泊プラン
【ソムリエお勧め】森の音創作料理にピッタリのソムリエ厳選ペアリング赤白ワイン付き(禁煙)
ご利用のお部屋
【 【和室8畳 + 広縁】 桜側のモダン和室 ( 禁煙 )】