楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おやど 森の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.36
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.18
  • 食事4.72

立地5

yosiisi1013さんの おやど 森の音 のクチコミ

yosiisi1013さん [50代/男性] 2021-06-09 10:33:10

今回で2回目の宿泊。前回宿泊した時の印象が良かったので、また行きたいな…と思ってました。が、この時期で人手が足りないのか、駐車場に着いてもお迎えがなく、車をどこに止めていいのか(空いてるところに止めました)正面口に入っても誰も出てこず(すみませ~んと叫んだ)料理の出すタイミングも、ちょっとな~…って感じでした。しかしながら、6畳のお部屋を予約してたのにもかかわらず、8畳のお部屋に変更してくれてゆったりさせていただきました。些細なことですが、お出迎えというのは、お客様にとってその場所の第一印象を植え付けるものだと思います。ビジネスホテルではないのですから、更なるサービス向上を期待します。かと言って、また行きたいな…と思ってしまう自分なのでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
おやど 森の音 2021-06-11 10:23:07

先日は遠方より森の音へお越し下さいまして、また、二度目のご利用との事でお心にお留めいただきまして幸甚に存じます。
先ず以ってこの度のお教えに感謝申し上げます。
お客様の率直なお声を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフ全体で真摯に受け止め、今後のサービス向上、品質改善に努めて参ります。
今回の件に限らず至らぬ点も多々ございますが、一つ一つ着実に社員教育を徹底してまいりたく存じます。
再訪のお言葉に甘えることなく、これからもご満足いただける宿を目指して精進して参ります。
是非またのお越しをお待ち申し上げております。
おやど森の音 マネージャー 渡部

ご利用の宿泊プラン
【5~6月限定】米沢牛メインの創作料理プランが3,300円OFF!山形の大地が育んだ味を堪能(禁煙)
ご利用のお部屋
【【和室6畳 + 広縁】 桜側のモダン和室 ( 禁煙 )】