楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おやど 森の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.18
  • 食事4.73

総合2

投稿者さんの おやど 森の音 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-08 18:25:29

山形牛に期待をしていましたが、筋がありがっかりしました。朝食も手作り感後ないものが多かったとおもいます。また、部屋は古いせいか、改装はされているようでしたが、私が宿泊した部屋は、あちこちに傷がありそのままで、手入れがされておりませんでした。また、風呂には片方が露天風呂がありません。スタッフ数も少なくサービスがよいとは言えません。本年は、北海道3箇所、伊豆2箇所、館山、那須、九州の温泉に行きましたが、同じ値段でも食事、サービス共に上でした。スタッフ数が少なく、サービスが提供できないとすれば、宿泊代金を落とすべきです。投稿するのは、躊躇しますが、今後の宿の発展を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
おやど 森の音 2023-10-10 10:49:02

先日はご来館賜りまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。さらに、数ある旅館から3連休に当館をお選び下さり重ねて感謝いたします。

ご滞在中は充分な心配りが至らずにご不快な思いをお掛けしました事、たいへん心苦しく存じます。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の件は来年1月に修繕を予定しております。
数々のご指摘を頂戴いたしましたが、ひとつひとつ真摯に受け止め、今一度スタッフとともにサービス内容の確認と改善へ努め、より一層のご満足をいただけますよう精進して参ります。
このたびのご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。
おやど森の音 支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【秋の森の音スタンダード】 山形牛メインの森の音創作お料理コース ( 禁煙 )
ご利用のお部屋
【【モデレート】和モダンツイン30平米(禁煙)】