楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.32
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.29
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

alohappy0104さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ

alohappy0104さん [50代/女性] 2020-02-17 04:31:32

クチコミで評価が高かったので、こちらを選びましたが
同じ日に同じ方が何度も高評価のクチコミされてたみたいで、騙された感ありました。
とにかく清潔感がないです。空気清浄機から嫌な臭いがしたので見てみると、全く掃除されてなかったり、到着してすぐに手を洗うと、洗面台の水が流れなかったり(すぐに修してくれましたが)布団のシーツも黄ばんでました。そういうことが気にならない方向けですね。
完全なワンルームマンションに無理やりベット2台入れたという感じで、売りにしている全室25㎡は感じられません。残念な東京旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2020-02-19 00:56:22

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お客様の貴重な東京旅に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては全スタッフに教育を徹底いたします。
全スタッフがお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
HOTEL AXAS NIHONBASHI
支配人 李(Lee)

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】☆2連泊以上でご宿泊いただくとお得なプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン non-smoking】