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投稿者さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 21:30:38
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電子レンジや、洗濯機などいろいろ揃っているのは素晴らしいです。
しかし全体的に掃除がいい加減で清潔感がありません。
テーブルはお洒落ですが、ガタガタで安定しません。部屋にあるはずのアメニティがなくてフロントまで取りに行きました。
部屋が寒いなと思ったら窓が開いていました。
チェックアウト時(8時くらい)に、フロントが不在で15分くらい待たされました。
全体的にあり得ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2020年03月01日 09:40:48
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことがないように今一度スタッフの教育を徹底して行います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
HOTEL AXAS NIHONBASHI
支配人 李(Lee)
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ママミ様さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ
- ママミ様さん [50代/女性] 2018年05月12日 18:19:29
-
たまに、利用していて気にいっていましたが、宿泊した日トイレの流れが悪く気にはなっていたが、次の日朝トイレットペーパーが、ながれていなかったためながしたら、ザボーンと、トイレのみずがあふれ洗面所まで流れてきた、色々なホテルに泊まったがトイレがつまりあふれたのは初めてで不快だった。きちんとトイレそうじをしていたなら、流れが悪いのは、気づくはず。備品もなくて、フロントに催促してもってきてもらった。ということは、そうじもしていなかったのではと。残念だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2018年05月13日 01:07:16
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いつもご利用いただきありがとうございます。
この度はトイレ詰まりにより、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後同じことがおきないよう清掃スタッフへの教育を徹底し、清掃後のチェック体制も強化してまいります。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当ホテルをご利用下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルアクサス日本橋
西村
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alohappy0104さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ
クチコミで評価が高かったので、こちらを選びましたが
同じ日に同じ方が何度も高評価のクチコミされてたみたいで、騙された感ありました。
とにかく清潔感がないです。空気清浄機から嫌な臭いがしたので見てみると、全く掃除されてなかったり、到着してすぐに手を洗うと、洗面台の水が流れなかったり(すぐに修してくれましたが)布団のシーツも黄ばんでました。そういうことが気にならない方向けですね。
完全なワンルームマンションに無理やりベット2台入れたという感じで、売りにしている全室25㎡は感じられません。残念な東京旅でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お客様の貴重な東京旅に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては全スタッフに教育を徹底いたします。
全スタッフがお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
HOTEL AXAS NIHONBASHI
支配人 李(Lee)