楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) クチコミ・感想・情報

HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.80
    • アンケート件数:290件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.60
    • 部屋4.95
    • 設備・アメニティ4.40
    • 風呂4.30
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月26日 21:30:38

    電子レンジや、洗濯機などいろいろ揃っているのは素晴らしいです。
    しかし全体的に掃除がいい加減で清潔感がありません。
    テーブルはお洒落ですが、ガタガタで安定しません。部屋にあるはずのアメニティがなくてフロントまで取りに行きました。
    部屋が寒いなと思ったら窓が開いていました。
    チェックアウト時(8時くらい)に、フロントが不在で15分くらい待たされました。
    全体的にあり得ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2020年03月01日 09:40:48

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    当ホテルの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後同じことがないように今一度スタッフの教育を徹底して行います。
    お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    HOTEL AXAS NIHONBASHI
    支配人 李(Lee)

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
    ご利用のお部屋
    【レイヤーツイン(2段ベッド) non-smoking】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    alohappy0104さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ

    alohappy0104さん [50代/女性] 2020年02月17日 04:31:32

    クチコミで評価が高かったので、こちらを選びましたが
    同じ日に同じ方が何度も高評価のクチコミされてたみたいで、騙された感ありました。
    とにかく清潔感がないです。空気清浄機から嫌な臭いがしたので見てみると、全く掃除されてなかったり、到着してすぐに手を洗うと、洗面台の水が流れなかったり(すぐに修してくれましたが)布団のシーツも黄ばんでました。そういうことが気にならない方向けですね。
    完全なワンルームマンションに無理やりベット2台入れたという感じで、売りにしている全室25㎡は感じられません。残念な東京旅でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2020年02月19日 00:56:22

    この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    お客様の貴重な東京旅に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    清掃に関しましては全スタッフに教育を徹底いたします。
    全スタッフがお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
    HOTEL AXAS NIHONBASHI
    支配人 李(Lee)

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】☆2連泊以上でご宿泊いただくとお得なプラン☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン non-smoking】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ママミ様さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ

    ママミ様さん [50代/女性] 2018年05月12日 18:19:29

    たまに、利用していて気にいっていましたが、宿泊した日トイレの流れが悪く気にはなっていたが、次の日朝トイレットペーパーが、ながれていなかったためながしたら、ザボーンと、トイレのみずがあふれ洗面所まで流れてきた、色々なホテルに泊まったがトイレがつまりあふれたのは初めてで不快だった。きちんとトイレそうじをしていたなら、流れが悪いのは、気づくはず。備品もなくて、フロントに催促してもってきてもらった。ということは、そうじもしていなかったのではと。残念だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2018年05月13日 01:07:16

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    この度はトイレ詰まりにより、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    今後同じことがおきないよう清掃スタッフへの教育を徹底し、清掃後のチェック体制も強化してまいります。
    まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当ホテルをご利用下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ホテルアクサス日本橋
    西村

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ゴールドアワード2017】受賞記念プラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(セミダブル)★キッチン付★】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ