楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サクラスイート大阪十三 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サクラスイート大阪十三のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.94
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.74
  • 食事4.23

総合1

tokio48さんの ホテル サクラスイート大阪十三 のクチコミ

tokio48さん [40代/女性] 2016-12-19 19:12:57

部屋も広くベッドも大きく風呂もゆったり入れて満足だが
朝食を6ー7時で予約したのに6時半頃行くと従業員がいないお客もいない。デカイ話し声はカウンターの奥から聞こえるが出て来る気配なし。朝食時間なら常にいるか奥に入っても気配とか気にするべきでは?結局朝食食べませんでした。
お腹も空いたので9時頃チェックアウトしようとフロント行くと誰もいない。鍵を置いても出て来ない。このホテルは誰もいないのか?と捨て台詞吐きながら外に出た所で女の人が慌てて追いかけてきた。今頃遅いわ!!外出ですか?と聞彼だからチェックアウトですと答えてもありがとうございましたの言葉もなく最悪のホテルでした。
ホテル自体は立地以外は問題ないのに従業員の教育はキッチリすべきでは?6000円はボッタクリです(先週は1万越えてた。ありえん)
        元某フロントウーマンより

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル サクラスイート大阪十三 2016-12-22 17:46:11

この度はホテル サクラスイート大阪十三にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。せっかく沢山のホテル様の中より、私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不快に感ぜられます対応ばかりでございました事、心よりお詫びを申し上げます。オープンから少し日がたち、スタッフに気の緩みがでているのでは、と強い危惧を抱いております。当日勤務していました者だけではなく、すべてのスタッフにこの度お寄せ頂きましたご意見を共有し、意識改善に取り組んで参る所存でございます。かように多大なご迷惑をおかけしましたにも関わらず「ホテル自体は立地以外は問題ない」とのお言葉を拝読し、寛大なお心にただただ恐縮しきりでございます。年の瀬のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事厚く御礼を申し上げます。またお出迎えできます事を切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
【2016年10月グランドオープン!】阪急「十三駅」から徒歩4分!大阪・京都・神戸へアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙(シモンズベッド 140cm幅×1台)】