楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サクラスイート大阪十三 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(137件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サクラスイート大阪十三のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.61
  • 食事3.95

総合3

ま まーくんさんの ホテル サクラスイート大阪十三 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2020-02-08 15:58:48

今回も出張で利用しました。

今回はフロントの方が
なかなか出てこなくて困った。
特に朝。仕事行くために急いでるのに何回もチャイム鳴らしても出てこない。
出てきても、お待たせして申し訳ございませんの一言もなし。ブスっとした表情。
チェックインする時とかの若い男性は顔も覚えてくれたのか、対応も良いのに。

あと、朝食にカレーは毎回あった方が嬉しいです。

ここからは要望ですが、
デラックスの方の部屋が空いてたら差額出しますので、部屋の変更打診してもらえると嬉しいです。クローゼットあるかないかで部屋が雑然としますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル サクラスイート大阪十三 2020-02-19 16:28:03

この度はホテル サクラスイート大阪十三にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。ご出発時はフロントスタッフの対応にお時間を頂きました事、お詫びを申し上げます。担当しましたスタッフへは、責任者より指導をさせて頂く所存でございます。ご朝食のご要望もいつも貴重なご要望をお寄せ頂き御礼を申し上げます。お部屋タイプにつきましては、恐れ入りますが、ご希望のタイプでお申込み頂く、もしくはチェックイン時にお問い合わせを頂けましたらと存じます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おかげさまで2周年!】阪急「十三駅」から徒歩4分!大阪・京都・神戸へアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙(シモンズベッド 100cm幅×2台)】
ま まーくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ