楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サクラスイート大阪十三のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
スーペリアツインで予約したら一番広いデラックスツインに通された。この時点で感動。フロントの女性もてきぱきしており、とても優秀。チェックアウトはカギを返還するだけなので、基本的にホテルのスタッフさんと顔を合わせるのはこのときだけ。駐車場が目の前、屋根付き、無料というのもポイントが高い。ラウンジサービスは誰も利用しておらず、早い時間は自分たちだけだった。飲みに出かけるまえに軽くワインをいただいた。パンとレモンケーキが置かれていた。広くはないが、雰囲気はいい。ちなみに朝食会場もここ。部屋の清掃も行き届いており、快適に過ごすことができた。バスルームはユニットだが、広くてゆっくり湯船に浸かれる。予想以上にいいホテルだった。朝食は30分刻みに入場時間が決められ、この点もポイントが高い。9時に行ったが、利用客は三組ほど。おそらく8時半組で、すぐに誰もいなくなった。朝食は神戸北野のパンが食べ放題。ご飯派なので納豆、ノリがなかったのはマイナスポイント。品数は多くはないが、誠実な調理とサービスが伝わってくるような温かさがあった。ビジホというよりはラブホっぽいが総合点はアメニティを含め、最高レベル。立地でなめていたというか、ホテルサクラスイート十三はホスピタリティ精神にあふれた最高のビジホでした。機会があれば、また泊まりたい。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル サクラスイート大阪十三にご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。ご滞在を満喫いただけましたご様子、何よりでございます。ご朝食につきまして、納豆はあいにくとお取り扱いがございませんが、海苔はございます。恐らく補充の合間であったのではないかと存じますが、ご不便をおかけいたしました。より小まめに確認・補充を行うように担当者へは指示させていただきます。この度賜りました「最高のビジホ」とのご評価を裏切る事のなきよう、今後一層精進して参ります。またのおかえりをお待ち申し上げております。
ホテル サクラスイート大阪十三 クチコミ一覧へ
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
4.0
投稿日:2023-08-08 06:54:30
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-21 06:21:02
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
投稿日:2023-06-22 10:53:10
大阪守口プラザホテル 大日駅前(大阪府)
投稿日:2023-02-14 08:00:19
投稿日:2023-02-08 09:52:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
GRAPETOMATOさんの ホテル サクラスイート大阪十三 のクチコミ
スーペリアツインで予約したら一番広いデラックスツインに通された。この時点で感動。フロントの女性もてきぱきしており、とても優秀。チェックアウトはカギを返還するだけなので、基本的にホテルのスタッフさんと顔を合わせるのはこのときだけ。駐車場が目の前、屋根付き、無料というのもポイントが高い。ラウンジサービスは誰も利用しておらず、早い時間は自分たちだけだった。飲みに出かけるまえに軽くワインをいただいた。パンとレモンケーキが置かれていた。広くはないが、雰囲気はいい。ちなみに朝食会場もここ。部屋の清掃も行き届いており、快適に過ごすことができた。バスルームはユニットだが、広くてゆっくり湯船に浸かれる。予想以上にいいホテルだった。朝食は30分刻みに入場時間が決められ、この点もポイントが高い。9時に行ったが、利用客は三組ほど。おそらく8時半組で、すぐに誰もいなくなった。朝食は神戸北野のパンが食べ放題。ご飯派なので納豆、ノリがなかったのはマイナスポイント。品数は多くはないが、誠実な調理とサービスが伝わってくるような温かさがあった。ビジホというよりはラブホっぽいが総合点はアメニティを含め、最高レベル。立地でなめていたというか、ホテルサクラスイート十三はホスピタリティ精神にあふれた最高のビジホでした。機会があれば、また泊まりたい。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル サクラスイート大阪十三にご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。ご滞在を満喫いただけましたご様子、何よりでございます。ご朝食につきまして、納豆はあいにくとお取り扱いがございませんが、海苔はございます。恐らく補充の合間であったのではないかと存じますが、ご不便をおかけいたしました。より小まめに確認・補充を行うように担当者へは指示させていただきます。この度賜りました「最高のビジホ」とのご評価を裏切る事のなきよう、今後一層精進して参ります。またのおかえりをお待ち申し上げております。