楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-20 19:44:53

シャワートイレのウオシュレットがすぐにつかえない。?バスのお湯の蛇口をopenあとお湯がでたら又座り直して
バルブがしまったら、ok使用できます。なにこれ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
デイリーホテル川越店 2017-03-05 20:00:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのウォシュレットにつきましてご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。水の循環に多少時間がかかる場合がございます。お客様にごゆっくりお休みいただくための施設でありながらお時間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。早急にメーカーと施工業者に確認をし、只今調査中でございます。
ほかにも設備やサービス面で改善課題は多くあると思います。お客様からのご指摘、ご要望をひとつひとつ考え今後のサービス向上へ繋げてまいります。
この度はお忙しいところ改善に向けたお時間をいただき誠にありがとうございました。近く、サービス朝食が新しくなる予定でございます。また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】