楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.25
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合5

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-26 11:01:30

部屋の大きさなどは価格なりに普通のビジネスホテルでしたが、新しいのですべてが快適でしたし、フロントスタッフの方々が皆さん対応がよく、長期宿泊でしたのでそれが一番でした。
ただ、ウォシュレットが朝一番と夕方に使用すると温水が上階まであがっておらず温水が出ない=使用できないのですが、最初は故障かとフロントに連絡しました。ほかの日にはほかの宿泊者の方がフロントで同じように故障していると言っておられたので、その説明が部屋にあればいいのにと思いました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル川越店 2017-05-11 20:19:36

ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。私達も毎朝笑顔でご出発されるお客様のお姿に活力をもらっておりました。長期でのご滞在において『快適』との温かいお言葉をいただき心から安堵しております。
ウォシュレットにつきましてはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。お湯の循環に時間がかかる場合があり、改善に向けて調査中でございます。ご案内方法等につきましてお客様のお声を大切によりわかりやすく改善してまいります。
4月よりサービス朝食の日替わりメニューをリニューアルいたしました。次回ご利用の際にはぜひ新しくなったデイリー朝食をお楽しみいただきまたお声を聞かせていただけたらうれしく思います。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】