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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地が良いので出張でたまに利用しています。最近は朝食メニューも少し変わってたりするので、無料と思うと満足です。ただ、部屋の床掃除はしていませんよね?掃除する方が変わっても、毎回、何かしらのゴミや、前に利用したかたの忘れ物があります。そういう方針ですか?今度泊まりに来るときは、床のゴミがとれる掃除グッズ持参で来ようと思うほどなので、ホテルを選ぶ際の優先基準は低いです。
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いつもご利用ありがとうございます。この度はお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。絨毯の清掃は毎回おこなっておりますが、目が行き届かず申し訳ありませんでした。何度もご利用いただいているのにも関わらず快適なお部屋のご提供が出来ず恥ずかしく思います。お客様のご到着、ご出発の際の笑顔を拝見するたびに活力をいただいておりましたが、今後はあらゆる視点から様々な過程を見直し心からごゆっくりとリフレッシュできるお部屋のご用意に尽力し、お客様にとっての活力となれる施設を目指してまいります。お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。フロント係
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投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
立地が良いので出張でたまに利用しています。
最近は朝食メニューも少し変わってたりするので、無料と思うと満足です。
ただ、部屋の床掃除はしていませんよね?
掃除する方が変わっても、毎回、何かしらのゴミや、前に利用したかたの忘れ物があります。
そういう方針ですか?
今度泊まりに来るときは、床のゴミがとれる掃除グッズ持参で来ようと思うほどなので、ホテルを選ぶ際の優先基準は低いです。
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いつもご利用ありがとうございます。
この度はお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。絨毯の清掃は毎回おこなっておりますが、目が行き届かず申し訳ありませんでした。何度もご利用いただいているのにも関わらず快適なお部屋のご提供が出来ず恥ずかしく思います。お客様のご到着、ご出発の際の笑顔を拝見するたびに活力をいただいておりましたが、今後はあらゆる視点から様々な過程を見直し心からごゆっくりとリフレッシュできるお部屋のご用意に尽力し、お客様にとっての活力となれる施設を目指してまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係