楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地がいい。フロントの対応も良く好感が持てました。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけ残念だったのは部屋の匂いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。当ホテルのご利用に際し高い評価をいただきありがとうございます。室内の匂いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃と確認の工程を見直し、お客様の目線に立った客室清掃に努めてまいります。当ホテルは昨年11月に新規オープンしましたが、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、まだ新しいからこその細部まで行き届いた清掃を心掛けてまいります。これから川越は賑やかな夏のイベントが続きます。ご都合が合いましたら風情ある熱い川越をご堪能くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。フロント係
デイリーホテル川越店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
立地がいい。フロントの対応も良く好感が持てました。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけ残念だったのは部屋の匂いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し高い評価をいただきありがとうございます。
室内の匂いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃と確認の工程を見直し、お客様の目線に立った客室清掃に努めてまいります。当ホテルは昨年11月に新規オープンしましたが、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、まだ新しいからこその細部まで行き届いた清掃を心掛けてまいります。
これから川越は賑やかな夏のイベントが続きます。ご都合が合いましたら風情ある熱い川越をご堪能くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係