楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事3.71

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-18 21:42:45

立地がいい。フロントの対応も良く好感が持てました。部屋の掃除も行き届いていました。ただ、一つだけ残念だったのは部屋の匂いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
デイリーホテル川越店 2017-07-24 20:49:09

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し高い評価をいただきありがとうございます。
室内の匂いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃と確認の工程を見直し、お客様の目線に立った客室清掃に努めてまいります。当ホテルは昨年11月に新規オープンしましたが、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、まだ新しいからこその細部まで行き届いた清掃を心掛けてまいります。
これから川越は賑やかな夏のイベントが続きます。ご都合が合いましたら風情ある熱い川越をご堪能くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】