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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.60
  • 食事3.72

部屋5

polochan1965さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

polochan1965さん [50代/男性] 2017-08-20 08:52:24

17年8月中旬の利用。
この度は清潔感あふれる部屋を提供いただき、快適な宿泊となりました。
一層の改善に期待して率直な感想を記します。

駐車番号をフロントに伝えるルールは後から知り、結局告知しないままチェックアウトできてしまいました。不法駐車の防止やセキュリティ確保の面から、
入店受付時の車利用の確認やナンバーの確認、入出庫時のチェックもあると安心ですね。

洗面用品で真空パック入りのスポンジが無かったのは意外でした。今はボディソープが主流ですから、浴室に備えて頂けるとありがたい。
(フロントに備え付けがありましたら失礼)

給湯設備(個室)で温水が定温(最大温)になるまで数十秒かかりました。家庭用の数倍かかるイメージです。給湯機能力・配管長・施工(配管保温処理)等々いくつか考えられます。同様の意見が他にもありましたら検討してみて下さい。冬シーズンの利用者には不自由に感じられる気がします。

無料朝食は特別印象に残りませんが、汁物の保温は要改善。
暑い季節とは言え、ぬるいのは食欲を削がれます。目覚め後の一日のスタートですので。あと2℃は上げたい感じでした。

トータルでは満足度の高い宿泊でしたので、またの機会に利用したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017-11-24 19:17:41

ご利用ありがとうございます。
この度は、高い評価と温かい率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。当ホテルのご宿泊に際し、真摯に向き合ってくださった温かいお言葉であり、全スタッフで大切に受け止めさせていただきます。
お客様のお声をもとに無料アメニティの一部としてボディスポンジをフロントにご用意しております。ひげそりやヘアブラシ、綿棒等とともにご自由にお持ちくださいませ。
給湯設備に関しましては何度となく施工会社に調査・調整を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因がわかり、正常動作を確認できております。今までご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
朝食に関しましてはお客様に一番おいしく召し上がっていただけるご提供方法や温度等を再度見直し、心配りを大切に努めてまいります。
まだ全体的に改善箇所や課題が多くございます。今回お客様からいただいた温かいお言葉を今後のサービス向上へ繋げ、お客様の心に残る施設を目指して精進してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
polochan1965さん
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