楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.60
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 12:20:21

観光に便利な立地でした。部屋もきれいで気持ちよく過ごせました。
ただ1つ気になったのは部屋のトイレのウォシュレットが使えない時間帯があったこと。
到着時、「水が部屋に回っていないから」という理由でしばらく使えなかった。
それから夜中、トイレに行ったらまたウォシュレットが使えなかった。
今まで宿泊したホテルでこのようなことは全くなかったので、改善できるようであれば改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル川越店 2017-11-24 19:25:43

ご利用ありがとうございます。
この度は室内の設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。給湯やウォシュレットに関するお声を多く頂戴し、幾度となく施工会社に調査を依頼してまいりましたが、この度ようやく原因が判明し調整することができました。本来はもっと早くに改善できなければならない事案であり、今までご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは昨年の新規オープンから1年になります。まだまだ未熟な施設でありますが、お客様との出会いにより多くを学び、ただいまと言っていただける温かい施設を目指し精進してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】