楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-05 07:38:38

延長の申し出と支払いをしたのに、10:20にチェックアウト催促の電話と、11時過ぎにフロントの女性が何の前触れもなく合鍵で部屋に入ってきた。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテル川越店 2018-01-08 19:03:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際し、フロント係の確認不足のため不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当日の朝、確かにご延長のお申し出をいただいておりました。ごゆっくりされるためのご延長であり、大切なお客様のお時間の邪魔をしてしまったことは宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。今後同じことを繰り返さないよう全スタッフが視野を広く想像力を持って、改めてお客様の立場に立ったサービス業務を考えてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず有意義なお時間のご提供とならず誠に申し訳ありませんでした。
お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】